【LBX】黒イフリート 製作代行ご依頼品

IMG_2923.jpg


黒イフリート、完成しました。

先に製作した物とは変更点が色々あるのですが。イフリートには並々ならぬ拘りを持ってらっしゃる方ですので、
製作前から打ち合わせに打ち合わせを重ね細部まで詰めて頂きました(笑)

お陰様で、ご要望通りの物が出来上がったかなと思います。




IMG_2920.jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2957.jpg

IMG_2949.jpg



IMG_2962.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2963.jpg

IMG_2958.jpg

IMG_2923.jpg




IMG_2955.jpg


全身のファイヤーパターンですが、チタンシルバーでラインを入れた上に
クリアーパープルを重ねています。

アーマー部ですが、黒を強く出してほしいという事でエッジ部分のアメジストパープルを
だいぶ抑え目にしてあります。



IMG_2950.jpg


羽根は、一度GXクールホワイトを吹いた後ホワイトパール、ムーンストーンパール、
ダイヤモンドシルバーを吹き重ねました。
ゲーム画像に忠実な色再現にしています。



IMG_2951.jpg


胸部砲門。
最初これまで通りVCドームを入れていたのですが、最終的な打ち合わせの結果
2mmデュアルパイプに差し替える事にしました。
これはこれで引き締まった良いアクセントになっていると思います



IMG_2937.jpg

IMG_2940.jpg


最初の頃さんざん泣かされた尻尾の塗り分け。

合わせ目消しや節々に入るグレーの面といい、イフリート5体目にしてやっと!
短時間で確実に塗り分ける事が出来るようになりました
多分今まで製作してきたイフリートの中で、一番綺麗な尻尾だと思います(笑)

でももうイフリート作る事ないだろうな~流石に・・・

ご依頼どうも有難うございました




* 関連記事 *
【LBX】ハンター 完成品
【LBX】Σオービス 完成品
【LBX】ハンターカスタム 完成品
【LBX】アキレス 完成品
【LBX】クノイチ(アミ専用) 完成品

コメント

非公開コメント

urahana3

(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆制作代行しております◆
FAガール、ガンプラ、LBXなど何でもOKです
お問い合わせはこちらにお願い致します。
urahanana@gmail.com

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。