ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 日記  

バトオペアップデート


IMG_5729.jpg


今日はバトルオペレーションの大規模アップデートが入りましたんで。
さて、ジム・ライトアーマーもそろそろ年貢の納め時か、南無南無。




1.jpg


公式見ると、だらだらアップデート内容が書き連ねてありますが。
「引き分け」報酬が敗北と同じに!
これでドロー部屋が消えるのか~放置プレイ出来なくなるな~困ったな~。



肝心のモビルスーツ調整はというと、、、



2.jpg


えっ、強化?強化ですか?
これであと10年は戦えるアップデート。


これ、下方修正じゃないの?いいのかなこんなに優遇されて。
まぁ今はスナイパー系も結構幅利かせてるしね・・・
絶対弱体化が来ると思ってただけに嬉しい誤算



とか思ったら、

3.jpg


ほとんど全てのモビルスーツの性能強化されてるじゃん
全体的に底上げしてるんだな~、しかし武装関係の強化をみてもガンダム系MSの優遇感がすごい。
こっちはビーム・スプレーガンの射程距離延長が気になるところですが。


でもね、ちょっとドムとグフを救済してあげてよ!ほとんど誰も使ってないじゃん
ジオンのMSは死に体が多すぎ。重ドムなんか部屋にいたら退室するレベル
グフの性能強化とビームナギナタ強化がどう出るか、でもまずLV5だな~話はそれから。




IMG_5713.jpg


うぉい、コストが100近く跳ね上がってる(笑)
低コストでゾンビアタックできるのがライトアーマーの強みなのに~
これじゃリスポーン時間もかなり伸びてるのでは・・・。

まぁ、こいつ1機落とすより中継制圧した方が点取れるって方がおかしいね(笑)
コスト調整は妥当な所ですかね。



IMG_5717.jpg


ジオンの同タイプ機、ザクIIFSですが。こっちの方がコスト低いな。
ヒートホークは判定距離短いんでちょっと使い勝手悪いですよね。



IMG_5720.jpg


S型のコストが高すぎる。どうした事だ・・・
ジム改LV5だってもっと低いのに。


まぁバトルオペレーションってやってる人少なそうですけどね~
操作感は戦場の絆より面白いと思いますよ
PS3がネットに繋がってる人は是非やりましょう






テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Newer EntryLBXジョーカー 制作工程1

Older EntryスーパーLBX Zオービス

Comments



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
  
  
       

