ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: LBX完成品  

息吹くんへ


IMG_69740.jpg


LBX∑オービス、完成しました


相当前ですがブログTOPにありますヘッダーを制作して下さる方を募集した事がありまして。
その時に、今使わせて頂いている素敵なヘッダーを制作して下さった方、
の息子さんが息吹くん(7歳)。

お礼にLBXを制作すると約束していたので、何がいいかお父さんに伺った所「∑オービス!」になった次第です。
なんでも、「urahana3が制作したLBXの中でダントツにカッコいい!」とのことで。キャー
まぁ当時ですから、今だったら違ったかもしれないですけど(笑)



xheader_gundam1150.jpg


これですね。本当に素敵なヘッダーを有難うございます
携帯モード、スマホモードで見ている方にはこのヘッダー表示されてないかと思うのですが、
PCモード表示にして頂ければ見れますので。

他にも何種類か制作して下さったのですが、すっかり気に入ってこれしか使っていません(笑)



GPL0079.jpg


他にもこんな可愛いのを作って頂きました~しかし使用場所が特になく・・・
センスが良くて大好きです  とても気に入っています。本当に有難うございました!


という訳で、お礼の∑オービスです。
いや、ヘッダーを制作して頂いてからというもの大変長いお時間を頂いてしまいまして、申し訳ありませんでした。
何とか完成して良かったです~やっとお渡し出来ますね~


小学2年生のお子様用という事で、鋭角化や腰の改修等は入れていません。
メタルパーツは、取れないだろうって所だけにアクセント程度で入れてあります





IMG_6967.jpg

IMG_6965.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6969.jpg

IMG_6970.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6975.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6980.jpg

IMG_6990.jpg

IMG_6982.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6983.jpg

IMG_6979.jpg









IMG_6985.jpg


また、必要以上に塗り分けにこだわったのが肩の内側!
肩が付いちゃうとほとんど見えないんですけどね~(笑)
元のパーツは形状が複雑で、塗るのが結構大変なんですねこれ。


IMG_6984.jpg


腰の裏側に収納されてるペルセウスの頭とか(笑)
これもほぼ見えないんですけど設定色通りに塗り分けておきました。


実は武器の握り手の棒みたいなパーツを、ランナーに付いたまま捨ててしまってたみたいで
急遽代役探して作り直しましたー。結構よくやるんですよね~このミス・・・(__)
ランナーと同化してて気付かないっていう。


それでは、届いたらたくさん遊んで下さいねー♪
どうも有難うございました








Newer Entry【LBX】ハカイオー 制作代行ご依頼品

Older Entry人生最初のプラモデル

Comments

確かにurahana3さんの製作された∑オービスは、カッコ良いです。
ガンプラ0079のブログを見始めたきっかけが、前回製作された∑オービス。
ネットで∑オービスの画像検索をした際に、かっこよい画像がみつかり、それがこちらのブログでした。
今回の作品もとてもいい出来で、きっと息吹くんもよろこんでくれるでしょうね。

以前の記事をみてヘッダーを募集しているのは知っていましたが、今のヘッダーがそうだったのですね。
てっきりurahana3さんの作品画像がと思っていました。
私のブログも最近テンプレートを新しくしたのですが、何かヘッダーを準備したくなりました。
Re: タイトルなし
pepe32red様
そうですか~∑オービスがきっかけだったのですか~
ほんと手が掛かる割に、あまり需要が無い残念なキットなんですよね(@_@)

皆さんどうやってここに来てるんだろうって結構謎ですよね。アクセス解析とか面倒な事は
何もしていないので(*_*)
結構前はゼノンオルタナティブモードの画像がきっかけで、という方が多かった気がします。
やっぱり皆さん画像検索が多いんですかね。
何にしろこういうきっかけで見て頂ける様になるのは、本当に有難いです(^.^)

きれいなので
ダンボール戦機の、ペルセウスの改造記事などを検索して、見つけさせていただきました。
お仕事の丁寧さに感動しました。
改造の参考にさせていただこうかと思います。
fgの改造記事を見てもぴんとこなかったのですが、おかげで制作意欲がわきました。

実はそれ以上に、R34の方に気をとられて、正直、クッソー!(うらやましいっ)と
なってしまうわけでしたが。いずれHR34から乗り換えたときには、どこかの道路で
お見かけしたいです。
オーディーンェ・・・

すごいですねあなたは!
魅せる塗装というか・・・
最近ファンになりましてですね・・・。

無塗装の∑オービスはひどいですからね・・・
今回もきれいに仕上がっていてよかったです!すごいです!お疲れ様です!
Re: きれいなので
doujima様
初めまして!こんにちは~
ご訪問有難うございます(^.^)

こんな記事を見つけて制作意欲が湧いてもらえるのであれば一番嬉しい事です。
HR34乗りさんなんですね~ スカイラインはいいですよね♪
神奈川の相模原市在住ですが、首都高なんかも行ったりしています。
本当にお見かけできると良いですね(^.^)

Re: タイトルなし
名無し様
こんにちは~お名前ないのですが来て下さって有難うございます(^.^)
魅せる塗装ですか;; もったいない言葉です。
確かに∑オービスで無塗装だと色が足りなさすぎて、残念な物になってしまいますね。
是非、これからもよろしくお願い致します♪



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
  
  
       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。