ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 日記  

ゴールド神社


IMG_7659.jpg


昨日、神奈川県相模原市にある亀ヶ池八幡宮に参拝して来ましたよ~


初詣とお札の購入には年始早々行っていたのですが、ここには本堂とは別に
「車で参拝できるゴールド神社」がありまして、境内にまで車で乗り入れられるのですよ。

車をお参りさせるのがなんとも面白くて(笑)
昨年から通っています。
年始は出店があったりして乗り入れられないのですが、15日から車での参拝OKという事でしたので




IMG_7660.jpg


本堂横にある「ゴールド神社」
ゴールド免許にあやかって付けられているらしい(笑)

私ですか?あと2ヶ月でゴールドですよ!!
ここで捕まったら洒落にならん(笑)

信心深くお参りお参り~



IMG_7667.jpg


雪と神社とGTR・・・いいな

今年も事故しませんように~
そして警察に捕まりませんように~  ナムナム

とはいえ最近青い方の調子が悪いので、入院させないといけないっぽいんですけどね・・・





IMG_7675.jpg


・・・戻ってもう1台動かそうとしたら、ご臨終でした(笑)
新年初乗りがバッテリー上がり!!

自分で直せるので楽ですけどねー
思えば12/30に洗車屋さんに持って行って以来、乗ってなかった気が・・・



IMG_7672.jpg


シルバーの方も無事参拝。
こっちも、今年も事故しませんように~



ちょっと音楽系の紹介も日記の時はしておきたいので
私にとっては珍しい、日本のバンドでも貼っておきますね~




NEW BREEDですー
えらく爽やかPOPなので拍子抜けするかもしれませんが・・・良いバンドなので結構聴いてます。
しかし、youtubeのコメント欄に「ボーカルが栗原類wwww」って書いてあって爆笑しました(笑)
考えた事もなかったわ!







こっちの曲もなかなか良いですよ。
うん、爽やか~
ほんっとにメロディセンス抜群のバンドですねー






これは私の普段よく聴いてる系のやつです

フィンランドのメロデスバンド「Mors Principium Est」ですね
この前Newアルバムが出たので聴きましたが、もう1stの頃の痺れるような楽曲センスが消えうせてしまいましたね

攻撃性と叙情性を兼ね備えた美旋律デスメタルをやる驚異の新人だったのですが、Wiki見てみたら
最初のメンバー全員脱退してました(笑) もう違うバンドじゃん!

そんな中でも↑この曲だけは良かったので、今でも聴いてます。
攻撃的なリフと、悲壮感や焦燥感を感じる様な旋律が北欧バンドらしくて良いですね


2月も期待のメタル新譜が何枚かあるので、良いのがあるといいな~

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Newer Entry【MG】リゼル 制作代行ご依頼品

Older EntryLBXアキレスD9 制作代行ご依頼品

Comments

ゴールドも気になる!
urahana3様

こんにちは~m(__)m
車で参拝ですか~!私も1回熊本でしたことがありますよ~!
車で旅行しているときにたまたま見つけて、そ~言えば
お守り買うけどお参りしてなかったな~と思い、お願いしたことがあります。
こんなとこ車で入っていいん?て言うようなとこまで車ではいって
神主さんが車の中まで大幣でぱさぱさしてくれましたよ~!

あと2カ月ですか!短いよ追うな長いような~気を付けてくださいね~!
シルバーGT-Rに充電しているゴールドのBMWも気になったりする私です。
神奈川行きたいなー
車も女の人っぽくないですね。

ゴールド免許になるんですか!
良かったですね!

保険料もお安くなりますしねぇ
保険料も走る分だけ。
そう、チューリッヒなら
頑張って
ゴールド神社ですか。
私は、免許を取得して三十数年一度も捕まったことがありません。
過去、何ども危ないところはありましたが、なんとかここまで無事に来ました。

冬場はバッテリーが弱くなりますよね。
我が家のRは、冬眠に入っています。
先日、エンジンをかけようと思いましたが、無理。
諦めています。
暖かくなったら、また、ドライブです。
実は・・・。
最高速使用のZに乗ってました。
あのころは若かったーー;

ゴールドになって早○○年、
免許の更新は楽だってことぐらいで割安な面は無いかな~
って、思ってます。

講習時間が短いってのもあるか><;

2ヶ月とは言わず、長く無事故無違反でいられるように祈ってます。
Re: ゴールドも気になる!
michi様
そうそう、ここも神主様がお祓いしてくれます~。
タクシーとか、幼稚園のバスとかお祓いに来るんですよー。
という訳で、無事なんとかゴールド免許にたどり着けると良いですね(^_^;)

BM君は、雨の日にGTRを動かしたくないので買ったのですが、普段からこっちばかり乗ってしまって
GTRの管理が酷くなりました(笑)オートマなもんで楽すぎて、車高も全然気にしなくて良いし
普通の車って楽だなぁ・・・って感じです(^_^;)

Re: 神奈川行きたいなー
15歳中3様
そうです、非常に女っぽくないですね(__)
私の見た目からは想像つかないとよく言われます・・・
ちなみに保険は三井です(^_^;)

Re: 頑張って
pepe32red様
一度もないんですか~すごいですね!
私は駐禁が何度かあるもので・・・
高速で捕まったのは一度だけです。

pepeさんのハコスカも、機会があればお目にかかりたいですね~(^.^)
寒いとバッテリー弱りますね。ギアも渋いし;;
なんだかんだで34だってもう13年落ちですから、大事にしないとですね~

お互い末永くGTR乗りましょうね(^.^)

Re: 実は・・・。
ぱてしえ様
Zいいですね~
首都高が全盛だった頃はよく見かけましたが、最近はZ33をたまに見るくらいです。

ゴールドになれば更新伸びるし、講習短いし良いですよね~(^.^)
剥奪されないように頑張ります(笑)

換えましたよ-
いいですね、ゴールド神社。

そういえば新年からGT-Rに換えました。シルバーの標準車に。

東北道でお見かけするようなことがあれば、こっそりにやにやしそうです。
どうぞお気をつけて運転を。
Re: 換えましたよ-
doujima様
おぉ!GT-R仲間ですね~!
嬉しいです(^.^)

東北道ですかー、まれに宇都宮へ行ったりする時くらいしか通りませんが・・・
会う事があったら奇跡ですね~
ゴールド免許まであと少しです(^_^)/



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷
  
  
       

