ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 日記  

Ozzfest Japan 2013


ozz8.jpg



オズフェストが、ついに日本で開催

という事で、この情報見た時は「マジで!?」状態でしたが。嬉しいですねー
5/11、12 幕張メッセです。
こんなに何かが楽しみな状態でいられるのは久々なので、5月まで(長いよ)テンション地味に上がってます。


オズフェストは、オジー・オズボーンが世界中で不定期開催しているメタル・ロックフェスなんですけど、
日本開催は初。これに行かんでどーするのだ私。昨年ラウドパークをパスしたうさを晴らしてやる!ってな感じで。


いろんなメタル・ロックバンドを集めてライブをやるんですが、昼12時~夜21時半までという長丁場なもんで、
当然ですが指定席をゲットしておきましたよー。L2列のどこかにいますんで
基本的にライブを立ち見出来ない奴なので、席がないライブには行かないんですよ・・・

ステージ前でごちゃごちゃとモッシュとかしてる人達を見てるのが楽しいので。

私は5/11(土)の方に出撃してきますー。




ozz1.jpg


ozz7.jpg


ん~、ラスベガス!
もうオズフェストに呼ばれるまでになったとは・・・素直におめでとうですね~
ライブハウスでしかやらない彼等なので、こんな大ステージでどこまでパフォーマンスを見せてくれるのか。
でもこの子達ならきっと大丈夫ですね。




ozz6.jpg


んで、マンウィズ・・・昨日のMステにも初登場しましたね。観ましたよー。
アルバム1枚しか聴いた事ないですが・・・どんなステージになるのかな・・・


5月の開催までいろんな所で出演交渉してるので、これから決定するバンドがまだまだたくさんあるんですけど、
ラウドパークと被らない所が観られたら嬉しいですなぁ

ところで、ストーンサワー。半年前のラウドパークで来日キャンセルしたので、次はいつ来るんだよ!!とか思ってましたが
こんなすぐ来るとは、ごめんねコリィ兄さん。ほんと嬉しいよ。
でも私は1日目なんで、観るのはスリップノットなんですけどね(中身一緒です)



ozz5.jpg


くぅ~、超楽しみ~。ドラムセット空中回転とか、またド級のステージが観られるのね~。
開催日までまだ2ヶ月半あるというのに、こんなに待ち遠しくてどうしたものか。

行くのは一人ですけど。ま、ライブは一人で行くのが一番ですよ(笑)





ストーンサワーの4月に出る新譜「House of Gold and Bones - Part2」から、"Do Me A Favor"
今回もめっちゃいい曲





こっちはマンウィズ ア ミッションのPV。
この曲が好きなんですよねー。(というか、これだけ)
マンウィズはがっちり私の趣向に合うバンドではないんですが・・・
とりあえずオオカミが可愛いので。たまりません


さてさて。今日は深夜2時から、スカパーで麻雀最強戦ですよー朝6時まで  観ないと(笑)
ハイパーファンクション整形しながら麻雀観て、日曜日はGT-R動かしてきます・・・バッテリー上がってしまう

2月末までに何体か仕上がる予定です  是非お楽しみに~


Newer EntryガンダムUCep6 世界最速上映会

Older Entry【LBX】オーレギオン 制作代行ご依頼品

Comments

行きたい・・・
僕も行きたいですー
Mステにまでていた狼たち・・・
気になる!

って感じでお風呂入る僕。
Re: 行きたい・・・
15歳中3様
オオカミかわいいっ!
いいですね~ いいですよ~ライブは(^.^)
聴いてるだけでストレス発散っ。

フェスは地方民にはツライ・・・・・・。
Slipknotとホルモンは捨てがたいけど、
個人的には、Black Sabbath,Anthem,Steel Pantherの2日目が。

Re: タイトルなし
Yobi様
こんにちは、初めまして~
やっぱり大掛かりなフェスは関東圏ばかりなので、出掛けるのも大変ですね(^_^;)
私も時間が許せば2日目にも行きたいです~
アンセムいいですね(^.^)
オジーが来るのだから行きたいんですが。。。流石に連続で行く時間がないので、残念です(__)




Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷
  
  
       

