ガンプラ0079

Category: 日記  

そろそろ~


IMG_8543.jpg


とりあえず現在の進捗状況はこんな感じです。
意外なもの作ってますかね?(笑)

間に合えば展示会に出したかったのですがとても無理でした
白パンドラも一緒に制作していますが、そちらもそろそろ終わりそうです


IMG_8545.jpg


組み付け。
更新は3/31にしますのでお楽しみにです



DSC_2258.jpg


先日、ちょっとだけTamTam相模原店の乙女模型展示会へ行ってきました~。
本当に見ただけでしたが
案外たくさん参加者の方がいらっしゃってびっくりでした。
小学生とかも多かったですが。


DSC_2257.jpg


TamTamの女性店員さんが作った1/144シナンジュ。
すごく気合が入ってますね~


DSC_2260.jpg


他にもプロの方の作品が展示してあったり。


DSC_2261.jpg


何故かジュアッグ祭り。


DSC_2262.jpg


ゾイド好きです~カッコイイ~
展示会は3/31までですのでもう日がありませんが、是非見に行ってやって下さい



IMG_8529.jpg


そして我が家。
なめこが増えてます

4/19~ 新横浜キュービックプラザで行われるなめこイベントに参加しようか検討中。



そしてこれ。
何やら新商品が出るとメールが来てました。

nameko1.jpg
nameko2.jpg


一緒におでかけ♪ってハタから見たらただの変質者じゃないですか。


nameko3.jpg


21000円(笑)
中はただの綿じゃないのでしょうか・・・?

それより、体に横シワいっぱい入ってるのが気に入らなくてしょうがない~。


Newer Entry【LBX】 ナイトメアフィアー 完成品

Older Entry女同士のお台場ツアー

Comments

完成が楽しみです。
ナイトメアフィアーですね。
完成が楽しみ。
パーツの写真でも、ブルーメタリックの美しさに目を引かれます。
コレは実物を見てみたいですね。

>一緒におでかけ♪ってハタから見たらただの変質者じゃないですか。
それ以外の何物でもないですね。

今週末、生まれて初めてサフを吹いてみます。
何か注意事項があれば、是非。
フィアーですね!! 待ってました!!
俺も自分で作ってみたいと思って色々と色を考えていたんですがもういいですね(笑)
完成楽しみにしています!!
なめこかわいっ(笑)
ついにエアブラシでの1作品目が完成した!
結構時間かかるし、しんどいですね(笑)
そこで、厚かましいお願いだとは思うのですがエアーブラシを始めるきっかけとなったurahana3
様の黒イフリートがどうしても作りたいと思うので、カラーレシピを教えていただけないでしょうか??
フィアー!
フィアーもうすぐですね!\(゚∀゚)/
金とメタリックブルーがとても美しいです。
白パンドラと合いそうですね、色的に。
31日が待ち遠しい~

展示会、見に行きましたよ!
とても良いものをみさせてもらいました(__)
僕が行ったときはリゼルの段までしかありませんでしたね(^_^;)

それにしてもなめこ…すごいですね。
1mのも…買われるのですか…?(笑)

あ、そうそう今日発売のパーフェクトモデリングブックW編にACOさんが作った
キリトさんの紅いフェンリルが載ってましたよ!
さすがプロだなぁ…
フィアー!!
urahana3様

こんにちは〜m(__)m
お〜ナイトメアフィアーですね〜!!明日の更新が楽しみです〜!!
口周りど〜なってるのかすごく楽しみです。

たくさんの作品が展示されているんですね〜・・・行きたかった・・・
神戸(まだ尼崎)もやってくれないかな〜・・・
ジュアッグはアッガイに続いて、なにかしてくれそ〜な予感がプンプンです。
ベアッガイみたいなの出てきたら面白いかな〜!

なめこやはり増殖力強そ〜ですね。部屋占拠されないよ〜にしてくださ〜い!
ナイトメアフィアーですね
フィアーの顔って難しいんじゃないでしょうか。
3月ももう終わりですね。お疲れ様です。

ガンダムはよくわかりませんがゾイドは好きです!
ライガー系が好きです。ゼロとかブレードとか。

なめこ・・・
1mですか・・・ちょっとした小1ですね。

さて、俺もLBXつくろっかな!
Re: 完成が楽しみです。
pepe32red様
これ展示会に間に合えば良かったんですけどね~;;
サフはガイアとか瓶入りの物でしょうか?
希釈はサフ1:溶剤1.5くらいがいいかと思います。
サフも厚吹きは厳禁なのですが、下地の色がある程度隠れるくらいには吹いた方が良いと思います。
この辺りは回数重ねるとわかってくるので、まずはやってみるしかないのでしょうかねー;;

Re: タイトルなし
ポッチャ様
黒イフリートですか~
多分メインの黒はクレオスのメタルブラック、だけだったんじゃないかと思います。
他はファイヤーパターンの部分はエナメルのチタンシルバー下地にクリアーパープルだったんじゃないかと
思いますが・・・やっぱり今更思いだそうとしても難しいですね~(@_@;)
2体作ったと思いますが、1体目の方にもカラーレシピは書いてなかったでしょうかね。
1体目と2体目はファイヤーパターンの塗装が違うだけです。

それでは、是非制作頑張って下さいね(^_^)/

Re: フィアー!
plankton様
おお、展示会行かれたのですね~有難うございます(__)
結構、皆さん後から提出された方も多かったのですかね。
ケース2つ分埋まってましたよ。
女の子だからか、ピンクの塗装が多かったですね~

1mのなめこぬいぐるみは、さすがに買いません!(笑) ネタとしても危険な投資ですね(^_^;)
パーフェクトモデリングブック、W編が出たんですね!知りませんでした。
ACOさんのフェンリルフレアですかー!
それだけでも買う価値がありますねぇ(*^_^*)
今日探して買ってきます~

Re: フィアー!!
michi様
こんにちは~
フィアーは目を埋めて、口を描くだけで作れるので楽な部類ですよね。
スクラッチが出来ない私にも挑戦できる範囲です(笑)

口は白に塗装してマスキング後、黒にしてから口の中にギザギザを描いています。
この細かさでスジ彫りにしたりすると逆に仕上がりが汚くなりそうでしたので。
どうですかね~良い具合に仕上がっているといいのですが・・・(^_^;)

なめこ、日々いろいろなものが家にやってきてますよー(笑)
そのうち全部公開したいですが面白いものがいっぱいあります♪

Re: ナイトメアフィアーですね
15歳高1様
フィアーの顔、設定通りにできた方だと思いますが、如何でしょうか?
ギザギザの細かいスミ入れには本当に神経使いました。

ゾイドいいですよね~時間があったらやってみたいプラモデルのひとつです。
あとはアーマードコアとかも・・・
なめこ、確かに小1ですね(笑)
家に置いてあっても場所取るだけで邪魔そうです。何体売れるのかなー(笑)
小さいから可愛いんですけどね~



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷