ガンプラ0079

Category: LBX完成品 > アキレスD9   Tags: LBX  アキレスD9  

【LBX】アキレスD9 制作代行ご依頼品

IMG_08551.jpg

LBXアキレスD9、完成しました~
制作中の記事はこちらです。
LBXアキレスD9 ご依頼品制作中~

前回制作したアキレスD9の撮影日が1/14だったようなので、前の制作からもう1年近く経つんですねー
自分でもびっくりです・・・、およそ1年振りの再制作!
メタルパーツは前回の様に沢山付けてはいませんが、造形的な精密さは進歩していると思いたいです・・・
元の「プラモデル」から、一段昇華した様なモノが作れるようになれていれば良いのですが・・・!

って、プラモデルはプラモデルなので意味がわかりませんが~(笑)
何かしら、作る毎に成長していたいです
ご依頼下さる方、コメント下さる方、メールを下さる方々、身近な力を貸してくれる方達に感謝しています
これからも日々制作頑張ります~。

IMG_0813.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0809.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0828_20131126120647b9e.jpg

IMG_0832_2013112612064995d.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0862.jpg

ご覧頂きまして有難うございました~。
アキレスD9はTamTamさんに展示する予定はないのですが・・・
TamTamさんの展示コーナーには、いろいろな方から「見に行ったよー」とご報告頂きまして、本当に有難いです!
スペースを設けて下さっている相模原店の皆様、いつも本当に有難うございます。
この様な機会を頂き感謝しきれません!

これからも良い作品をお持ち出来る様頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します~

* 関連記事 *
LBXアキレスD9 ご依頼品制作中~
【LBX】マグナオルタス 完成品
【LBX】バル・ダイバー 完成品
【LBX】バル・スパロス 制作代行ご依頼品

Newer EntryνガンダムVer.Ka 完成間近。

Older EntryLBXアキレスD9 ご依頼品制作中~

Comments

完成おめでとうございます。
以前にもまして、表面処理と塗装が綺麗だと思います。
一作品、一作品を丁寧に積み重ねていて、本当に凄いと思います。

アキレスD9は私も塗装で仕上げたのですが、
この武器は塗装が本当に大変ですよね。

今後の作品も楽しみにしています。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
色味が変わって、渋い感じ。
完成おめでとうございます。

前作と比べてみていますが、明らかに制度が向上していますよね。
特に型アーマーのトゲトゲ感なんか、すごい。
各部の仕上げがシャープで、個人的には好きな作風です。

プラモデル以上の作品。
いいですね。
ガンプラビルダーズワールドカップの作品のように作り込んでいくことで、別の世界感を表現できるような。
LBXの大きさの中にそれを表現できたら、それはすごいのでは。
それを表現できる技術がurahanana3さんにはあると思いますので、是非チャレンジしてください。
古島さんなんて、お手本になるんじゃないでしょうか。

皆さん、TamTamに作品を見にきてくださっているようでよかったですね。
それだけ、注目されているんですよ。

私は、いまだにエルシオンに苦戦中。妥協の産物になりつつあります。
Re: タイトルなし
犬小屋様
こんばんは~ 遅くなりましたが、コメント有難うございます(* ̄∀ ̄*)
正直な所、同じ作品を何度も作るのは好きではないのですが、
これだけ時間が経って再制作した事で、色々と自分自身良い経験になったと思います!
制作する機会を頂き感謝です♪
武器の塗装、本当に大変ですね~( ̄x ̄;)

今後も、良い作品づくりに尽力します!
Re: 色味が変わって、渋い感じ。
pepe32red様
エルシオン、如何ですかー??
D9は、いまさら制作してみる事で得るものがたくさんありました~良かったです!
プラモデル以上の作品というのは、説明がしづらいのですが(^_^;)
精緻で、作った感の無い物、という感じですかねー
技術の高い人の作品は、手を入れれば入れるほど「作ったもの」っぽさが消えていく気がします。
最初からそう出来ている物、とでもいう感覚ですかね。
この次元には中々辿り着けないと思いますが(笑)

そうそう、今後また機会があればpepeさんの生の作品も拝見させて下さいね!(^_^)/



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow