ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: ガンプラ完成品 > MG νガンダムVer.Ka   Tags: MG  νガンダムVer.Ka  

νガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その2

IMG_0973.jpg

通常状態の全体図です。

IMG_0977.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg



IMG_0968.jpg



IMG_0994.jpg

発動モード。

IMG_0992.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1007.jpg


IMG_1000.jpg


IMG_1033.jpg

IMG_1030.jpg

フィンファンネルの発光部分は1個1個マスキングし、全て塗り分けています。

IMG_1065.jpg

IMG_10510.jpg

ひざ、ひじ部分のシリンダーも塗り分けを行っています。



IMG_1043.jpg

IMG_1041.jpg

νガンダムVer.Kaでした。
かなり細部まで拘って作りましたので、気に入って頂けると嬉しいです!

サザビーver.Kaの方も是非制作してみたいのですが、LBXのご依頼が立て込んでいるので相当先の話になりそうです・・・
今のところLBX6体+RG1体が制作予定ですので、体調と相談しながらせっせと制作に励みたいと思います!
今現在はずっと病院通いが続いている状態でして、毎日いっぱいいっぱいなのですが・・・本当に頑張らなくては!

それでは、ご覧頂き有難うございました

* 関連記事 *
νガンダムVer.Ka ダブルフィンファンネル拡張ユニット1
νガンダムVer.Ka ダブルフィンファンネル拡張ユニット2
νガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その1

Newer EntryνガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その1

Older EntryνガンダムVer.Ka 完成間近。

Comments

今年も1年ありがとうございました。
重ねて、完成おめでとうございます。

本当に素敵な作品です。
urahana3さんの作品はいつみても、妥協がない。
それが、MGのスケールなっても変わらないのが、またすごい。
私なんか、LBXサイズでも妥協しまくり。隙間があっても気にしない。ホコリがついてもOKなんて状態。
特にアップになっても十分耐える仕上がりがすごい。
ひいた写真だとOKでも、アップになったり実物を見るとと面がだれていたり、スミ入れが汚かったり、結構見受けます。
それがないんですよね。マスキングも綺麗だし。

もうひとつ、色のセンスが好き。これも大きいですよね。

海外の方からもオーダーが来ているんですか?
来年は世界進出ですか?

なにはとおあれ、今年も1年間素敵な作品を見せていただきあるがとうございました。
来年も素敵な作品を楽しみにしております。

なにより体調管理に気をつけ、ご自愛くださいませ。
Re: 今年も1年ありがとうございました。
pepe32red様
本当に、ものすごいエネルギー使いましたので労いのお言葉が骨身に沁みますー。。。

MGって、下処理さえ終わってしまえば後は楽なものって認識だったので、正直ここまで大変な事になるとは思ってませんでした;;
特に塗り分けは、MGならパーツ分割で補完されてるものと思っていたので、まさかこんなにやらなきゃいけないなんて(笑)
もう二度と作らん!!って思ってましたが、載せ終わってみれば既に同じ物をとご依頼が・・・
十分に体調と相談しつつ今後やっていきます。

海外の方からの問い合わせはずいぶん前からありまして、それで英語のアナウンスを載せる様になったんです。
確かダンボール戦機は海外でも放送されてるんですよねー・・・

作りに関しては、「精緻な物を作る」っていう点は、もう性分なのかな?とも思います;;
自分の神経が細かいというか、性格なんですかねー、でも大掃除とかは十分に妥協してますし潔癖とかじゃないですよ(笑)
なんというかプラモ作りに関しては緻密になってしまいます。またそれが苦じゃないというか( ̄x ̄;)
でも、男の人の様な作業場状態ではないですね、何でも出しっぱなしが嫌いなので常に片付いてる感じです。

とにかく、こちらこそ今年も有難うございました。
すぐにでも、次なる作品をアップ、といきたいところですー
来年度は自分の生活が激変しそうなのですが、それでもプラモデルはライフワークなのでずっと続けたいです(^_^)/
またまた新年も宜しくお願い致します(__)
今年もお世話になりましたm(__)m
urahana3様

師匠~!ご無沙汰しておりますm(__)m
僧侶ではありませんが、あっちこっちと走り回っていた年末でした・・・

νガンダムVer.Ka完成おめでとうございます!
νは私が一番好きな機体です!!師匠の作品!本当に綺麗でかっこいい!!
やはりメタルパーツは効きますね~。いくら頑張ってメタリック塗装しても
肉厚なプラパーツとは違いますね。
メタルパーツ、今年は挑戦せてみたかったのですが、できませんでした・・・
なかなか売っているお店が少ない。
TamTam神戸さんもちょっと品揃えが・・・それにちょっとお高いし・・・
どれ買っていいのかわからないのが、手を出せない原因の一つです・・・
師匠!いつも申し訳ないのですがνに使ったメタルパーツ教えていただけませんか?

やはりフィンファンネルは曲者ですね・・・
作り込むととても綺麗なのですがなんせ数が多い・・・
私も師匠の作品でモチベーション上がってきました!!頑張りたいと思います。

師匠!ついに海外進出ですか!
英語の案内やPayPar導入されたので、もしや?とちょっと思っていました。
さらにご依頼増えそうですね。

今年もとても素晴らしい作品を拝見させていただきました!
たくさん勉強させていただきました!ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

PS
体調管理で私がこの何年か注意していることがあります。
それは、[小腸を大事にする!]ということです。
小腸にはたくさんのリンパ球がいます。なので小腸を元気にしてやると
免疫力が強くなります。
何をするかというと、乳酸菌を毎日とっています。
ようするにヤクルトやヨーグルトですね!あとは絶食はしない。
暴飲暴食をしない(こちらは時々やってしまいますが・・・)
栄養サポートやNSTと検索して頂ければいろいろ出てくると思います。
もし参考になるようでしたら調べてみてください。

生活環境の変化はかなりの負担となると思います。
私もなんとかは風邪ひかない系でしたが、転職後1ヶ月で
風邪ひいてしまいました。
師匠もご注意くださいね!

Re: 今年もお世話になりましたm(__)m
michi様
昨年は大変お世話になりました&明けましておめでとうございます~
2014年もどうぞ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

使用したメタルパーツは全てメモってあるのでOKですよ~
かなりの量なのでブログの管理者メールから詳細送りますね!

νガンダム、デカイですよね( ̄x ̄;) 台座に付けてファンネル飛ばすと置き場所ありません;;
でも完成後の達成感は尋常じゃなかったです!
同時に疲れが大きすぎて、「もう二度とやるか!」って気分になりましたけど(´・ω・`)
完成させるまで、道のり長いですよね~ 塗り分けとかしなかったとしても、大変だと思います
michiさんもお仕事頑張りつつ、制作していって下さいね~

私も胃と腸がヤバいので食事には気を遣っているんですけど・・・
最近嘔吐に血が混じる様になってきたので、いよいよ危険ぽいです(笑)
ヤクルトの、宅配でしか買えない「ヤクルト400」が良いって聞くので試してみたかったり。
硬水のミネラルウォーター飲んだり、プルーンかじったり・・・貧血も酷いので。
今年も色々大変そうです(^_^;)
お互い体には気をつけましょう!(>_<)



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷
  
  
       

