ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ガンプラ完成品 > MG νガンダムVer.Ka   Tags: MG  νガンダムVer.Ka  

νガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その2

IMG_0973.jpg

通常状態の全体図です。

IMG_0977.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg



IMG_0968.jpg



IMG_0994.jpg

発動モード。

IMG_0992.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1007.jpg


IMG_1000.jpg


IMG_1033.jpg

IMG_1030.jpg

フィンファンネルの発光部分は1個1個マスキングし、全て塗り分けています。

IMG_1065.jpg

IMG_10510.jpg

ひざ、ひじ部分のシリンダーも塗り分けを行っています。



IMG_1043.jpg

IMG_1041.jpg

νガンダムVer.Kaでした。
かなり細部まで拘って作りましたので、気に入って頂けると嬉しいです!

サザビーver.Kaの方も是非制作してみたいのですが、LBXのご依頼が立て込んでいるので相当先の話になりそうです・・・
今のところLBX6体+RG1体が制作予定ですので、体調と相談しながらせっせと制作に励みたいと思います!
今現在はずっと病院通いが続いている状態でして、毎日いっぱいいっぱいなのですが・・・本当に頑張らなくては!

それでは、ご覧頂き有難うございました

* 関連記事 *
νガンダムVer.Ka ダブルフィンファンネル拡張ユニット1
νガンダムVer.Ka ダブルフィンファンネル拡張ユニット2
νガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その1

Newer EntryνガンダムVer.Ka 制作代行ご依頼品 その1

Older EntryνガンダムVer.Ka 完成間近。

Comments

今年も1年ありがとうございました。
重ねて、完成おめでとうございます。

本当に素敵な作品です。
urahana3さんの作品はいつみても、妥協がない。
それが、MGのスケールなっても変わらないのが、またすごい。
私なんか、LBXサイズでも妥協しまくり。隙間があっても気にしない。ホコリがついてもOKなんて状態。
特にアップになっても十分耐える仕上がりがすごい。
ひいた写真だとOKでも、アップになったり実物を見るとと面がだれていたり、スミ入れが汚かったり、結構見受けます。
それがないんですよね。マスキングも綺麗だし。

もうひとつ、色のセンスが好き。これも大きいですよね。

海外の方からもオーダーが来ているんですか?
来年は世界進出ですか?

なにはとおあれ、今年も1年間素敵な作品を見せていただきあるがとうございました。
来年も素敵な作品を楽しみにしております。

なにより体調管理に気をつけ、ご自愛くださいませ。
Re: 今年も1年ありがとうございました。
pepe32red様
本当に、ものすごいエネルギー使いましたので労いのお言葉が骨身に沁みますー。。。

MGって、下処理さえ終わってしまえば後は楽なものって認識だったので、正直ここまで大変な事になるとは思ってませんでした;;
特に塗り分けは、MGならパーツ分割で補完されてるものと思っていたので、まさかこんなにやらなきゃいけないなんて(笑)
もう二度と作らん!!って思ってましたが、載せ終わってみれば既に同じ物をとご依頼が・・・
十分に体調と相談しつつ今後やっていきます。

海外の方からの問い合わせはずいぶん前からありまして、それで英語のアナウンスを載せる様になったんです。
確かダンボール戦機は海外でも放送されてるんですよねー・・・

作りに関しては、「精緻な物を作る」っていう点は、もう性分なのかな?とも思います;;
自分の神経が細かいというか、性格なんですかねー、でも大掃除とかは十分に妥協してますし潔癖とかじゃないですよ(笑)
なんというかプラモ作りに関しては緻密になってしまいます。またそれが苦じゃないというか( ̄x ̄;)
でも、男の人の様な作業場状態ではないですね、何でも出しっぱなしが嫌いなので常に片付いてる感じです。

とにかく、こちらこそ今年も有難うございました。
すぐにでも、次なる作品をアップ、といきたいところですー
来年度は自分の生活が激変しそうなのですが、それでもプラモデルはライフワークなのでずっと続けたいです(^_^)/
またまた新年も宜しくお願い致します(__)
今年もお世話になりましたm(__)m
urahana3様

師匠~!ご無沙汰しておりますm(__)m
僧侶ではありませんが、あっちこっちと走り回っていた年末でした・・・

νガンダムVer.Ka完成おめでとうございます!
νは私が一番好きな機体です!!師匠の作品!本当に綺麗でかっこいい!!
やはりメタルパーツは効きますね~。いくら頑張ってメタリック塗装しても
肉厚なプラパーツとは違いますね。
メタルパーツ、今年は挑戦せてみたかったのですが、できませんでした・・・
なかなか売っているお店が少ない。
TamTam神戸さんもちょっと品揃えが・・・それにちょっとお高いし・・・
どれ買っていいのかわからないのが、手を出せない原因の一つです・・・
師匠!いつも申し訳ないのですがνに使ったメタルパーツ教えていただけませんか?

やはりフィンファンネルは曲者ですね・・・
作り込むととても綺麗なのですがなんせ数が多い・・・
私も師匠の作品でモチベーション上がってきました!!頑張りたいと思います。

師匠!ついに海外進出ですか!
英語の案内やPayPar導入されたので、もしや?とちょっと思っていました。
さらにご依頼増えそうですね。

今年もとても素晴らしい作品を拝見させていただきました!
たくさん勉強させていただきました!ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

PS
体調管理で私がこの何年か注意していることがあります。
それは、[小腸を大事にする!]ということです。
小腸にはたくさんのリンパ球がいます。なので小腸を元気にしてやると
免疫力が強くなります。
何をするかというと、乳酸菌を毎日とっています。
ようするにヤクルトやヨーグルトですね!あとは絶食はしない。
暴飲暴食をしない(こちらは時々やってしまいますが・・・)
栄養サポートやNSTと検索して頂ければいろいろ出てくると思います。
もし参考になるようでしたら調べてみてください。

生活環境の変化はかなりの負担となると思います。
私もなんとかは風邪ひかない系でしたが、転職後1ヶ月で
風邪ひいてしまいました。
師匠もご注意くださいね!

Re: 今年もお世話になりましたm(__)m
michi様
昨年は大変お世話になりました&明けましておめでとうございます~
2014年もどうぞ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

使用したメタルパーツは全てメモってあるのでOKですよ~
かなりの量なのでブログの管理者メールから詳細送りますね!

νガンダム、デカイですよね( ̄x ̄;) 台座に付けてファンネル飛ばすと置き場所ありません;;
でも完成後の達成感は尋常じゃなかったです!
同時に疲れが大きすぎて、「もう二度とやるか!」って気分になりましたけど(´・ω・`)
完成させるまで、道のり長いですよね~ 塗り分けとかしなかったとしても、大変だと思います
michiさんもお仕事頑張りつつ、制作していって下さいね~

私も胃と腸がヤバいので食事には気を遣っているんですけど・・・
最近嘔吐に血が混じる様になってきたので、いよいよ危険ぽいです(笑)
ヤクルトの、宅配でしか買えない「ヤクルト400」が良いって聞くので試してみたかったり。
硬水のミネラルウォーター飲んだり、プルーンかじったり・・・貧血も酷いので。
今年も色々大変そうです(^_^;)
お互い体には気をつけましょう!(>_<)



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
  
  
       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。