ガンプラ0079

Category: LBX完成品 > ジャンヌD   Tags: LBX  ジャンヌD  

【LBX】ジャンヌD 制作代行ご依頼品

IMG_1122.jpg

ご依頼頂きましたLBXジャンヌD、完成しましたー。
原型制作の状態はこちら!>>>LBXジャンヌD 原型が完成しました~
お請けして、完成までは随分お待ち頂きましたが、お陰様で良い出来に仕上がったと思います
是非、実物を手に取って頂き喜んで下されば嬉しく思います

ふともも横のバーニア状飾りパーツは、ネオジム接続にしてありますので自由に角度を変える事が出来ます。

IMG_1097.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1103.jpg


IMG_1089.jpg

IMG_1091_201401261945441ae.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1120.jpg

設定画に忠実に再現する事を第一として制作してきました。
お渡し期限の関係で、実物をTamTamさんの展示に出せないのは非常に残念ですが(!)
きっと写真でご覧頂くより、実物はとても存在感があると思います!

それでは、この度はご依頼頂きまして本当に有難うございました

* 関連記事 *
【LBX】アキレスD9 制作代行ご依頼品
【LBX】マグナオルタス 完成品
【LBX】バル・ダイバー 完成品
【LBX】バル・スパロス 制作代行ご依頼品

Newer Entry【LBX】黒パンドラ 制作代行ご依頼品

Older EntryLBXジャンヌD 原型が完成しました~

Comments

フルスクラッチの制作をこなすとは、凄いです、本当に脱帽です。
やはりすごいですよね。
やはり古島さんが絡んでいましたか。
古島さんの造形力のスゴさには、驚かされますね。
声優をやってる場合ではないかも。

完成品をみて、なおさら驚かされました。
アニメを見事に再現したスタイルと、いつもながらのurahananaさんの仕上げ&塗装技術が見事にマッチしています。
HJなどの模型雑誌に一度投稿されたらいいと思うのですが。

実物を見れないのは残念ですが、お写真だけでも十分満足できました。

これから、スクラッチ系のオーダーも増えてしまうのではないでしょうかね。

では、お体くれぐれも、ご自愛くださいね。
はじめまして
初コメントさせて頂きます。
ジャンヌDですか!
大好きなLBXだったのですが、W主役陣の中で唯一キット化されなかっただけに
こうして立体で拝見できて嬉しいです。

お体を大事に、これからもがんばってください。
!!!?
こんにちは、ご無沙汰しております。

何ですかこれ!!!?

しばし呆然。

凄過ぎます!!!

今まで原型師様とurahana3さんのタッグ作品をいくつか拝見して来ましたが、ついに極まれり!
そんな作品です。
尊敬に値します!!

LBXファン悲願のジャンヌD立体化、本当にありがとうございました!!
Re: タイトルなし
okifuji様
こんにちは、コメント有難うございます。
原型制作は古島さんのお力添えあってですが、とにかく完成しまして発表する事が出来、嬉しいです♪
Re: やはりすごいですよね。
pepe32red様
是非実物を公開したかったですね( ̄Д ̄;) ジャンヌDという希少性も相まって・・・
うまく完成してくれてホッとしています。
スクラッチオーダーは色々お請けしています。今後も面白い物をお見せできると思いますよ~
是非楽しみにしていて下さい♪
Re: はじめまして
こうさか様
初めまして、コメント下さって有難うございます!
ジャンヌD良いですよね、独自性のあるデザインで私も大好きです。
あまりロボットロボットしてない感じで、人間味があって可愛いですねー
カラーリングもあまり甘々しくないところが良いです。
今後も是非見てやって下さい~。
Re: !!!?
シンニィ様
お久しぶりですー!
その後体調は如何でしょうか~
有難いコメント、恐れ入ります(__)
ジャンヌDはやっぱりキット化して欲しかったですよねー、いいデザインだなと思います
スクラッチするしかないのは残念ですが、こうして要望を受けて立体化、発表出来て嬉しいです。
今後もスクラッチ作品やっていきますので、是非楽しみにしていて下さい(^.^)



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow