ガンプラ0079

Category: ホビージャパンでのお仕事   Tags: ホビージャパン  LBXルシファー  

ホビージャパン8月号に掲載されました~

IMG_1662.jpg

以前upしましたルシファー徹底改修版ですが、本日6/25発売のホビージャパン8月号に掲載されました~。
声優の古島清孝さんと共作させて頂いたものです

IMG_1665.jpg

IMG_16652.jpg

こんな感じに。
こうして、誌面を飾る事ができて本当に嬉しいです
モデラーズギャラリーさんの方でも沢山の票を入れて頂きまして、有難うございました~。
また、掲載スペースを頂ける様な作品作りに励みたいと思います
うん、エンペラーM5、かっこえぇ・・・。

↓ここからは、以前古島さんと制作した作品をご紹介。

IMG_12190_201406251528135d9.jpg
>>LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品
古島さんが1年以上かけて原型制作に拘って作られた、まさに設定画像通りのLBXルシファーです。

IMG_1122_20140625152814e23.jpg
>>LBXジャンヌD
古島さんと一緒に制作しましたジャンヌDです。キット化されなかった為、要望を受けて制作しました。

IMG_9857_20130708235133_20140625152815bf1.jpg
>>LBXビビンバードX
こちらも結局未キット化に終わったビビンバードXです~。制作するのが本当に楽しかったです。

IMG_79300_20140625152817066.jpg
>>LBX義経
余りパーツで短時間にさっくり作ってしまったキットだそうですが。私個人の一番のお気に入りです!

IMG_74450_20140625152818b10.jpg
>>LBXデジトニアスI
たった6日でデジトニアスを制作するという無理難題に挑んだ作品。あくまで「それっぽく」です

IMG_4664_201406251528273f3.jpg
>>LBXベルゼブブ
思えば、初めて古島さんと共作したのがこのベルゼブブでした。2012年8月ですねー。

今後も、また驚いて頂けるような作品づくりをしていきますので、どうぞ宜しくお願いしますー

* 関連記事 *
ホビージャパンと契約いたしました~
ホビージャパン11月号発売&制作予定表~
ホビージャパン 8/25発売号 エンペラーM5作例企画のスタートです!

Newer Entry【妖怪ウォッチ】 ブシニャン&キュウビをGetしてきましたー。

Older Entry妖怪ウォッチ ロボニャンF型 完成品

Comments

またコメントさせていただきます
ホビージャパン掲載おめでとうございます!
自分も毎月欠かさずに買っているのですが驚きです
こういう雑誌にいつ掲載されてもおかしくないレベルの作品なのでいつか載るのではないかと勝手に思っていました

こういう雑誌に掲載される場合って編集から直接連絡が来るんでしょうか?
自分には全く関係ない話なのですが気になったのでよろしければ教えて下さい(笑)
な、なんだってー!?Σ(゚Д゚|||)

掲載おめでとうございます!!!! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ちょっとダッシュで本屋さんに行って来ます! ・*・:≡( ε:)
Re: タイトルなし
ユニバアス様
こんにちは~、どうも有難うございます(^-^)
私もホビージャパン愛読者なので、掲載して頂く事ができて本当に嬉しいです。
編集さんとのやり取りは全て古島さんがやって下さっていたので、私は状況をお聞きするだけでした、、、(* ̄∇ ̄)

また掲載される機会があるのではないか・・・と思いますので、制作を日々頑張ります~。
Re: タイトルなし
犬小屋様
有難うございます(о´∀`о)
是非誌面で見てやって下さいませ~。
これからもガンガン制作していきますので、どうぞ応援してやって下さいね!
びっくり!!!
こんばんは。ご無沙汰しております。
仕事帰りに今月号HJを買って家に戻って中を見てびっくり!!!
古島氏との最強タッグによる作品が!!!

以前よりそのハイクオリティーな仕上がりを拝見しておりましたが、誌面で拝見しても他のモデラーの方の作品にまったく引けを取っていませんね。
そして古島氏の分身ともいえるコウスケの愛機ルシファーとは!
いっそう神々しく見えましたよ!

ともかく、誌面デビューおめでとうございます!!!
そしてこれからも素晴らしい作品で我々を楽しませて頂きたいなと思います。
Re: びっくり!!!
シンニィ様
普通にすごいですよね、声優さん自ら自分のLBXを作ってしまうなんて(笑)
制作中にハイパーファンクション版が出てしまい、それを越えるものを、という事でずっと頑張ってきました。
私も微力ですが、作品の制作に携わる事が出来て嬉しいです。
今後の作品にも、是非期待して下さいね~(о´∀`о)
urahana3様

拝見しましたよ。
ついに紙面デビューですね。
知っているモデラーさんの作品が紙面を飾るのは、自分のことのようにうれしいものですね。(ちょっと大げさ)
私の感想からいえば、紙面デビューが遅すぎたくらいのも思います。
今後HJさんも、ジャンヌD、ビビンバードX、義経など他の作品も紙面で紹介してほしいです。
これからのご活躍も期待してますよ。
Re: タイトルなし
pepe32red様
pepeさんにはこのブログ始めてから、ずーっと長いことお世話になっていますね!
本当にいつも有難うございます(__)
見て頂けて嬉しいです~。
また、どの作品になるかわかりませんが、誌面に取り上げて頂ける様なものを制作するべく頑張ります(о´∀`о)
関係ない情報ですが、midoujiさん最近ブログを閉鎖してしまいました。
で、もっぱらFacebookで活動中ですよ。
住職良寛で検索してください。

住職も原型師として活動していくようで、けっこう忙しそうですが、あいかわらずの楽しいネタ満載です。住職のお顔も拝見できます。

私もちょっと前からフォロワーっていうんでしょか?まあ、読者になってます。
是非。
Re: タイトルなし
pepe様
そうだったんですか!
私の師のブログが・・・(´・ω・`)
私の目標はいつまでもmidoujiさんです~。
Facebook、よくわからないんですよね実は!
今時Lineもツイッターもやってないので(笑)
これから探してみますー。



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow