ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 妖怪ウォッチ 制作記事   Tags: 妖怪ウォッチ  プラモデル  万尾獅子  

【妖怪ウォッチ】万尾獅子 キットレビュー。

IMG_2691.jpg

今日、妖怪ウォッチプラモデル 「万尾獅子」が発売されました~
早速ですが満を持して・・・素組みレビュー致します!!

IMG_2670.jpg

まずは正面と後ろです。

IMG_2671.jpg

横向き。

IMG_2677.jpg

粋なギミック!口があきます

IMG_2679.jpg

口があく仕組みはこうなってるんですが・・・
中の表情パーツがスライドして、口が閉まる+目が閉じる、口が開く+目が開く になっています。ちょっとわかりづらいでしょうか

IMG_2681.jpg

「まだだ・・・まだその時じゃない!」状態。(ていうかずっとこれだが・・・)

IMG_2680.jpg

「満を持して・・・参る!」くわっ!です。

IMG_2685.jpg

剣はこんな風に開きます~

IMG_2689.jpg

剣の開いた部分、火の玉の裏側の部分、本などに字の入ったシールを貼るようになってます
塗装派にはどうしようかな~って部分ですが  さすがに字が入ってる方が面白いので、シール多用でいくつもりです!

IMG_2682.jpg

火の玉背負ってる分後ろが重いので、倒れない様にちょっとした支えパーツがついてます。
これ無しで、安定して立つようにしたいな~とか思ってるんですけどね
それでは、先にレビューしたエンペラーM3・M5と一緒に完成までの制作記事をやっていきたいと思います~!

* 関連記事 *
【妖怪ウォッチ】 万尾獅子 完成品
万尾獅子の台座を制作してみた
【妖怪ウォッチ】 万尾獅子を制作中~1
【妖怪ウォッチ】 万尾獅子を制作中~2
【妖怪ウォッチ】 万尾獅子を制作中~3

Newer Entryホビージャパンと契約いたしました~

Older Entry【LBX】エンペラーM3・M5 キットレビュー。

Comments

背中の火の玉の穴埋めが大変そう。
ほぼ、半分しかないですからね。

どのように処理されるか、楽しみです。
どもん~!
こちらでははじめまして!(ですよね??!笑)
昨日、訪問者記録で、いつもMGで見ている「urahana」さんを見つけて、、、、
「あぁ~~urahanaさんだ!!」な、感じで記事読みました、、、、
ぶっちゃけ、失礼な話、女性の方(主婦さん?)だったんですね???!
つうか、、、、、、、、、読んでてイスからこけたよ!爆
いやぁ、、、けっして差別主義者とかでは、ないんですが、、、、、
上手すぐる、、、、
(本業の自分より全然上手いっす!>お世辞抜きに、、、マジ凄いわ!)
なんか、感動しましたよ、、、
最近、自分も娘と「妖怪ウォッチ」見るようになってまして(笑)
これからの作品も楽しみにしてます!!
また、遊びに来ま~す!!
(いや、本当に驚きましたよ、、、、、汗)
Re: タイトルなし
pepe32red様
こやつの火の玉には、「いざ出陣!」て文字が入るので、平らに埋めるだけでOKなんですよ~
(特に表側と同じにする必要がないというか・・・)なので、かなり楽かな~と思います!(^.^)
今回、肉抜き埋めがあまりないんですよね~、サクッと作れそうな予感なんですが。
こちらも、制作頑張ります(^_^)/
Re: タイトルなし
n兄さん
こんにちは!n.blood様 とか書くと堅苦しいので、敬称のつもりでn兄さんと呼ばせて頂きます!
そうなんですよ、私ただの主婦なのです;;多分プラモ始めて4年目くらい、の新米ですΣ( ̄Д ̄;)
日々、子供の世話と家事に追われていますよ~!

いつも、MGではお世話になっています!初めて、n兄さんからコメント頂いた時は舞い上がっちゃいました(笑)
私も、n兄さんのブログでいっぱい勉強させてもらっている1人ですー
(初心者講座、すごくためになるんですよ~)
これからも是非、宜しくお願いします(^_^)/
妖怪プラモはあとどのくらい出るんでしょうね
肝心のウィスパーがででないのででてほしいです
最近は気づいたらたくさん記事が更新されてるのでうれしいです
Re: タイトルなし
ユニバアス様
ウィスパー・・・白くて丸くて、単純な作りなので案外綺麗に仕上げるのが
大変なのでは??と実は思ってます(^_^;)
しかも、小道具がすごく多そうですよね~(笑)
これから、制作記事たくさんやっていくので是非、楽しみにしていて下さい!
満を持して
こんばんは!案内人しょう子です。
こちらにコメントするのは初めてですね、お邪魔いたします^^

満を持して、発売されましたね!万尾獅子…
この子、もうすでにアニメにも出てきたし、メダル化もしているし、なんだか特別扱いな新妖怪なんです。
私は妖怪ウォッチ2をまだやりこんでいないのですが、人気のキャラクターなのかな?

塗装の完成記事、楽しみにしています~♪
Re: 満を持して
しょう子さん!!
こんなところまで来て頂いて嬉しいです!(о´∀`о)
万尾獅子、別に嫌いではないんですが「何でコレ?」感がいっぱいです、、、(笑)
もっと、先にキット化されるべき妖怪いるんじゃない?っていう・・・
でも、とりあえず頑張って作ります~(笑)



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷
  
  
       

