ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 日記 > 日常雑記  

リンク先、増えております♪

IMG_2524.jpg

こんばんは~  更新記事がばばっと増えちゃう前に、リンクさせて頂きました!のご紹介です
ちょっと万尾獅子、明日には出来ちゃうんじゃない?って位サクサクなので・・・  私のブログ、3記事しか表示されないので
どんどん更新しちゃうと記事が流れちゃうんですよね  なので、ご紹介するタイミングを考えていたのですが、、、

さてさて、「ねこプラモ」のRyunzさんとリンクさせて頂きました!
⇒「ねこプラモ」

上の画像見て頂いてわかる通り・・・ホビージャパンでエンペラーM3・M5の作例を担当された、Ryunzさんです!
徹底したシャープ化と、隙の無い造形が美しいです  全身、どこを持っても刺さりそうなキレキレ感!(笑)
私、ここまでパキパキにできるか自信無いんですが。。。ひー、頑張らなければ。。。

IMG_1078.jpg

こちらも、作例を担当されたHF版イフリート!
かっこいいですね~  そして、私もまたこれを作らなきゃいけないんですが・・・(笑)
いっぱい参考にさせて頂いて頑張りますー
本当に端正で精緻な作りで、この技術力が羨ましいです!
他にも素晴らしいガンプラ作品がたくさんあるので、是非遊びに行ってみて下さい~

201106121159400f6.jpg

何気に好きなのはこれです、デクー(笑) クロー最高です
私が、LBX始めたのは偶然店頭でデクーを見たからでした・・・ 「にょえー!!」ってなりましたもん、あまりのカッコ可愛さに、、、
そのまま買って帰った結果、今こうなってます(笑)

Ryunzさん、是非いろいろと宜しくお願い致しますっ

IMG_9201(2).jpg

「のどかな日常~ミニプラ工房~」のtomoshooさんとリンクさせて頂きました~
⇒「のどかな日常~ミニプラ工房~」

↑なんかもう、「何じゃコレ!?」ってなりました、、、圧巻すぎて、、、
友人の子供(幼稚園の年少さん)が、トッキュウジャー大好きなので名前だけは聞いた事があったんですが、
実物はこれなんですか!?こんな凄いんですかっ!?て感じです・・・ 電車が、合体しておる、、、
その、インパクト絶大な造形もさることながら、

IMG_9213(2).jpg

小さっ!!
ど、どーやって塗り分けてんですかコレ・・・??? 想像がつかない、、、謎すぎです、、、
「ミニプラ」というジャンルらしいのですが、私全然知りませんでした・・・ そんな世界があったんですね!

IMG_9164(2).jpg

いやぁもうこれ・・・上はスミ入れ考えるだけで気が遠くなるし、
下は入り組みすぎててマスキング考えると気が遠くなるし・・・ 私だったら途中で折れます(心が・・・)

IMG_9068(2).jpg

ちょっ、小さすぎですよ(笑)
塗り分け精度にも驚かされますが、関節の可動ギミックとか構造上の改修も徹底されているんです(このサイズで)!
すごく面白い世界なので、是非遊びに行ってみて下さいっ


それで、実は何気に・・・ ちょっと前から←のリンクに入れさせて頂いてるのですが・・・

keita.jpg

ストフリが130万で落札された事であまりにも有名な、「けーた日記」のkeitaさんとリンクさせて頂いてます
⇒「けーた日記」
素晴らしい作品の数々はこちらから ⇒「wonderexcellence」

実はいろいろ事情があったのですが 私がmat modeling serviceのmatさんとkeitaさんを勘違いしてしまいまして・・・
私が、意味不明な人違いをしているにも関わらず、私の事をご存知だという事で快くリンクして下さったkeitaさんです。
本当に有難うございます
それはもう、ガンプラの神様とpepe32redさんが仰るkeitaさんですから、素晴らしい作品群のHPですので・・・是非ご覧になって下さい~!


Newer Entry【妖怪ウォッチ】コマさん&コマじろうかんたん制作!

Older Entryホビージャパンと契約いたしました~

Comments

おはようございます。

ねこプラモさん以外は、知っていました。(プルプル兄さんも)
自分が上手に作れない分、いろんな人の素敵な作品を見るのが好きで、よく徘徊老人しています。

keitaさんが、最近更新が遅くなってしまって、少々心配なんですよ。
こんどメールしてみます。

今、新たなロボットを製作中です。
完成したらブログにも動いている動画をアップしますので、見てみて下さい。
Re: タイトルなし
pepe32red様
徘徊老人て(笑) 本当に、いろんなサイト見てますよね!
tomoshooさんもご存知だったんですね~。あの塗装には、びっくりでした(*_*)
今後も、機会がある時に増やしていきたいとおもってます♪
ねこぷらもさんは自分もよく見てます
やはりガンプラに比べてダンボール戦機は製作例が少ないので参考になります
HFイフリートもかっこいい作例でいいですよね
Re: タイトルなし
ユニバアス様
確かに!特に今ですが、作例少ないですね(笑)
TV放送も終わったので、仕方ないですよね~;;
現役LBXモデラーとして、何とかダンボール戦機を盛り上げていきたいところですが・・・うん、頑張りましょう!
HFイフリート、かっこいいですよね~♪
私もなんとか、近づけるように頑張りますっ(__)
ご挨拶遅れました(´Д`;)
urahana3さん、リンクありがとうございました またご紹介までいただき恐縮です(^_^;)
それにしても丁寧な工作、清潔感あふれる写真、ぼくも綺麗に片付けながら作業しないと、、、と思います(ちらかっとります、、)
またR34GTR2台!!あいた口がふさがらない衝撃ですw(乗っておられるのもびっくりですが、ただでさえ高額なGTRを2台、しかもZチューン???<詳しくないのですが、、、wとかブルジョワ過ぎて、、、ヽ(´Д`;)ノ

わけがわからないコメント失礼しました、、、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: ご挨拶遅れました(´Д`;)
keita様
おおっ、Zチューンと思われるとはすごいですね!
(そうつっこまれたのは初ですよ、何だか嬉しいです*\(^o^)/*‌‌)
実は、外装が全くZチューンと同じなレプリカで、中身はGT2530ツインです~。
青い方はニスモのSチューンです。
本当にプラモに負けず劣らずGTR大好きです(^_^;)
是非、これからも宜しくお願いしますー!



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
  
  
       

