ガンプラ0079

Category: 自己紹介 > プラモデル始めました  

裏花さんはじめてのプラモデル。

今、もんげーモンスターを塗装しておりまして・・・ まったく休み無しで働いております深夜3時、皆様こんばんは。
既に半分位まで進んでるのですが、完成しても約1ヶ月くらいの間公開出来ないんですよ~!色々と制約がありまして・・・
作った物を公開したり、制作中の記事を更新材料にしている私には、作業をやれどもやれども画像をup出来ない事が
非常に痛いです!きぃ~
しかしすごいもん作ってるので、1ヶ月くらい経ってこの事を覚えている方、「あぁこれの事だったのね」と思って下さい
次に更新されるのは、モンスターが完成し終わってまた別の完成品が出来上がった時になりますです、ハイ。

今日は、この前ツイッターで頂いた素敵な文をどうぞ。

turedure.jpg

今から700年前に書かれた文章です・・・ はぁぁ、よくわかりますねーこれ!(笑)
いやぁ、すっごくよくわかります・・・ 古来から、芸事に対する人間の本質というのは変わっていないんだなと思いました。
これを読んでしまうとね・・・今日は私も初めてのガンプラ、その後の変遷をばばぁーんと披露しちゃおうかなと思ったり。


IMG_3514b.jpg

私の人生初ガンプラ 「HGUCジ・オ」 (2010年9月頃制作)。
あ、実はだいぶ前にも公開しているのですが(笑) 最近このブログを見始めた方などは知らない事も多いかと思いまして・・・

the-o.jpg

私、ガンプラ始めたのが2010年も後半に入った頃だったんですよね~ ガンプラというか、プラモデル自体がこれが初めてで。
子供の頃に作ったよ!という、よく聞くような経験もないんですよ
何故ジ・オなのかと言いますと、確かジョーシンに行った時にこのHGジオがたくさん積まれていて、「うおぅカッコイイ!!」と思ったから
だった気がするんですが。んで、あんまり箱がデカイので、とりあえず帰宅してアマゾンで買ったような記憶が。
これはただ組んで、デカール適当に貼ってスミ入れとウェザリングして、艶消し吹いただけのどうでもいいジ・オ(笑)
ダクトの中の緑色だけ筆塗りしてみたり。

IMG_3516a.jpg

どうでもいいテキトー制作なんですが、出来上がった時には「うおぉ~もんのすごいカッコイイわぁ!」って思ってました。
ていうか、初めて作った物って誰でもそうじゃないですか?(笑)
そういえば、

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!

ガンプラのハウツー本。作る前に読みました。でも私、この1冊しか持ってません
とにかく何でも、習うより慣れろ、行き当たりばったりが基本なので、ごちゃごちゃ考えてる前にやっちゃえ!ってタイプなんです。
「まぁ、作ってみればわかるさ!」って根拠も無く思っていて、それが延々と続いて今に至ってます

IMG_3517a.jpg

次に作ったのが確かこれ。何故か急にBB戦士。確かこれも、ジョーシンで見つけて気に入ってお買い上げ。
多分、キットが出た頃だったんでしょうかね?
BB戦士ですから色が足りないので、部分的に筆塗りしてスミ入れして、ダブルオーは艶消しでクアンタが艶有り。
確か、デカールはHG用のものから選んで貼った気がします。

IMG_3518a.jpg

RGザク。これもキットが出た時衝動買いしたやつ。
この時もまだまだ素組+スミ入れ+デカールだけの簡単制作は変わらずです。
これがね~、雨が降っている日に艶消しスプレー(缶)を吹いてしまい、見事に「カブリ」を経験した思い出の一品・・・(笑)
しばらく時間が経って見に行ったら、ザクさん真っ白になっていて、私の頭も真っ白に・・・!!
雨の日に塗装をするとこういう悲劇が待っている事を知らなかったので、慌ててネットで原因を調べて、
「カブリが起きたらとりあえず艶有り吹いて色を戻して、もっかい艶消ししよう」みたいな事が書いてあって実践したんですがどうにも微妙な仕上がりに。
ところどころ白っぽく毛羽立っているのが、カビが生えてるみたいで面白いです(笑) ごめんよ、ザク!これ、若さゆえの過ち!

IMG_3521a.jpg

こちら、当時ブルーレイで出た「ガンプラビルダーズ ビギニングG」 今放送してるビルドファイターズの前身ですね~
これのザクF2000が好きすぎて、キットが発売されてすぐに作ったんですがここから缶スプレー塗装を始めました!
F2000は、缶でこんな色の紫が無かったので紫だけ無塗装ですが、他3体は全部の色を缶で塗装してます。
缶って、塗料が広く噴射されすぎて、狙ったモールドやダクトの中だけを吹こうとすると周りまでも厚塗りになってしまって
本当にストレス溜まりましたね~
缶ではこの後、HGクシャトリヤ、1/100レッドフレームを全塗装で作りまして、何だかもう限界を感じてしまいネットでエアブラシの情報収集に興じ始めました。

IMG_3524.jpg

そして、2011年7月にとうとうエアブラシ購入!タミヤのスプレーワークHGをお買い上げ。
初めて吹いた作品がこれ。BB戦士だったので、塗り分けの為に初のマスキングテープってやつを使用!(笑)
ロトの足のとことか、クシャトリヤのスカートのふちのとことか、バインダーについてる銀の丸い所とか・・・
エングレ剥がしも、ネットで調べてこの時初めてやりました。
いやぁ~、初めてエアブラシ吹いた時は、感動しましたね~!!あまりに美しく塗装されるもんですから・・・
初めてガンプラ買ってから、ほぼ1年近く缶を使ってたわけですから、もっと早く買えば良かった!って思いましたよ~

そして、この後順当にガンプラを制作していくはずが、何故かジョーシンで見つけたLBXデクーに一目惚れしてしまい
ひたすらLBXの脇道に逸れてってしまうわけですが??

DSCN1087.jpg

私の初LBXがコレ、パンドラ!2011/10/22!
いやぁ、うん、あれだ・・・どうしようもない!(笑) あまりに下手すぎてまともに見てられません アチャー

そうか、この日から丸々3年もLBX作ってきた事になるんですね~。長かったような、あっという間だったような・・・。
こんなにLBXばっかりやる人になる予定じゃなかったんですが・・・
そんな訳で、冒頭の兼好法師さんの言葉に倣って、「未熟でも達人たちの中にどんどん飛び込んで恥をさらして頑張る!」
の精神で私もやっていきたいなぁと思います
改めて、徒然草の原文、本当に素敵です!

さてさて、塗装途中のモンスターなんですがデッドラインが水曜ですので、、、それまでひたすら完成目指して引き籠ってます~
いずれ公開しますので待っていて下さいね~♪
次は、これが終わってから更新します


Newer EntryTamTam相模原店さんへ展示が増えました♪

Older Entry【妖怪ウォッチ】 ガブニャン完成しました~

Comments

お久しぶりです
こんにちは裏花さん

初LBXはパンドラだったんですね!マスキング下手くそな僕にははパンドラは腰のブースター?の裏の塗り分けが地獄のようで心が折れましたw

これからも頑張ってください(っ´▽`)っ

二、三週間ほど前に腕を脱臼した自分は、なんと骨までやっちまいまして…まだまだプラモ復帰はできそうにありません( TДT)

なんとかシャドールシファーには間に合えばと思います!

それではm(._.)m
自分が初めての時は本当にただ組んだだけでした
ゲートあとは全然切れてないしシールをはる場所は間違ってるし(笑)
ジオが最初の作品とは思えないうまさです
モンスター見れないんですか?
キー!
我慢できな~い。
1か月半先なんて待てな~い。
軽い認知症の始まっている私には、1か月半前の記事なんて思いだせません。

1か月半くらい先に特集をやりそうな機体ですよね。
Hi-νもナイチンゲールも今月特集やってたもんな。
なんだろう?
私が不眠症になったらurahanaさんの責任ということで。

urahanaさんの進歩をすごいですよね。
プラモ歴でいったら、わたしなんて50年くらいです。
小学校の低学年の頃から、プラモは作ってました。
出来上がった作品は、あちこちに接着剤がはみ出していたりして。
中学時代は、ウオータラインや戦車はまって、やたら作ってました。
すべて筆塗りで。
大学時代になって初めてガンプラが、発売。
それは、本当にひどい出来のキットでした。
そのぐらいの時期からプラモからととうざかっていましたね。
で、最近urahanaさんの作品を見て、久しぶりにプラモを作ってみようと思って始めたのがLBXです。
ゆくっりのペースですが、時々プラモも製作していきますので、アップした時には、是非辛口批評をお願いします。

新しい作品のアップ楽しみにしていますよ。
こちらでは、初めまして!
やっとPCから拝見させて頂きました!なんとサクサク見られる事か!!
私の古いスマホがいけなかったんですね…裏花さんの作品の素晴らしさ、Macで拝見するとまた本当に感動です!!泣

今回の芸事に関する記事にしろ、裏花さんの初期の作品にしろ、現在進行中という作品にしろ、とにかくお話したい事がありすぎて…!

でも今はとにかくその作品作りに没頭して下さいw
こう…集中して打ち込める事の幸せは、やはり忙しい中にこそ感じますね。

私も実は古典芸能ド直球な仕事をしているものですから、今回の記事は常日頃お弟子さんに伝えているものなのですが、ことプラモに関しては私自身がまた教えを請う立場…すっかりありがちなパターンにハマってしまう所でした。
といっても、裏花さんの初期の作品のクオリティー…反則でしょう汗
初の作品でなんでウェザリングまでやっちゃうですか!笑
でも、それほどの感銘を受けて、作りたい!!と思う、その気持ちこそが一番大事な部分ですよね!!私もその点は持っております。これからとにかく楽しみな気持ちを芯にして、子供の頃出来なかった作品作りを楽しみたいと思っています☆

裏花さんのBlogに出会えて本当に良かったw
これからも楽しみにしています☆

リンクの貼られている数々の巨匠の方々のBlogもまた覗かせて頂きますね!

お忙しい中、ご無理し過ぎてお体だけは壊されませんよう!どうぞお気をつけて☆
Re: お久しぶりです
だいち様
デクーとアキレスは、パチ組だけして・・・ パンドラで初塗装です!
しかし、スカート裏最悪ですよね(^_^;) あれも、全く塗れてません!
パンドラなんて、今でもまだまだ塗装が難解な代物ですよ~(´×ω×`)

腕の怪我、大丈夫でしょうか!?かなりのおおごとになっているような・・・
養生してくださいねー_( ´ ω `_)⌒)_
でも、私も今からシャドールシファー楽しみです♪
発売されたら頑張りましょうっ!
Re: タイトルなし
ユニバアス様
実物はもっとひどいんですよ~(笑) 写真より実物の方が悪いという、数少ない例です!
なんか、本を読んで色々と予備知識があったのでやりたい事を全部詰め込んだ感じです(^_^;)
作ったのがもっと子供の頃だったら、こんな出来にはなってませんねきっと・・・!

Re: タイトルなし
pepe32red様
軽い認知症とか勘弁してくださいw
モンスター、特集組まれる様なモノじゃないです!外見が、まさにモンスターって感じで。
でも良いもの出来上がりそうなので、何とか覚えてて下さいな!(笑)

プラモ歴50年て、これまたすごいですよね!
そうそう、普通は小学生とかで一度は経験あるもんですよね~。私は一切なかったです。
シルバニアファミリーとかやってた記憶が(笑)
pepeさんの作品も、是非見に行かせてもらいますね♪
私の中では、pepeさんはロボット職人になっちゃってますが?(>ω<)
Re: こちらでは、初めまして!
サイ様
コメント有難うございます~♪ そうですか、PCから見て頂けたんですね~。確かにPC推奨なサイトです(笑)
そうそう、古典芸能ですか。私は小学1年生~中学3年までずっと箏をやっておりました~。
私の唯一弾ける楽器です_( ´ ω `_)⌒)_
「雪月花によせて」という譜面が大好きでした~。懐かしい・・・。
サイさんは、先生のお立場なんですね!舞台にも出られているとのこと、凄いです!

私の初ジオですか~、やる前からオオゴシトモエさんの本を読んでいたこともあって、
その時やりたい事を全部入れてみた感じです(^_^;) ほんと、ウェザリングなんてウェザリングとも呼べない代物ですよ!
普通は、子供の頃に経験があるものなんでしょうけど私なんて4年前なので、
いくらでも私財を投じて制作できるっていうのが大きいのかも知れません(笑)

サイさんも、大人になってプラモ熱が再燃した状態なんですね!(›´ω`‹ )
子供の頃と違って道具とかにもお金かけられますから、ますます制作が楽しくなっちゃいますね♪
もんげー作品が作られる様になる事、今から楽しみにしています!
こんなブログでも、何かの参考になる所があれば嬉しいです(>ω<)

それでは、今後共是非宜しくお願いしますっ♪


裏花さん、こんばんは!
オオゴシトモエさんとMAX渡辺さんのその本いいですよね。
解りやすかったので、ぼくも当初買いましたよ^^
今でも模型の作り方聴かれると、説明したあとにこの本貸したりしてます。
ちゃんとご本人が作ってるのがいいですね^^
そのうち「小島&urahanaのキミにも出来る!How to Build LBX」とか本になったりしてw
出たらサインして送ってください(そこは買うとこだろw)


初めてのガンプラが the・Oですか。
初めて記念にひとつうんちく。
特徴のあるボリューミィで下になだらかに下がって行く胸部のデザインモデルは実はポルシェの後部らしいです。
道で見かけたら、よく見てみてください。the・Oに見えてくるかも?w

それにしても渋すぎるw
ガンダムSEEDで初めて買ったガンプラが、ガンダムフォビドンだった実妹と良い勝負だと思いますw
もうこの頃から丁寧な片鱗見えてますよね。
つや消し好きなのもここが原点っぽいw
充分かっこいいと思いますよw
「ぱーぷってます・シロッコ」さんも草葉の影で喜んでいるのではないでしょうか。

そこからSD、LBX、妖怪へと、だんだん0079から遠ざかって行くというw
まさに人に歴史アリですねw
おもしろかったです^^
Re: タイトルなし
うらはなさんは モンスターを たおした!
うらはなさんのレベルが 1 あがった!
という訳でお早うございます、かさばる兄さん。昨日は大仕事が終わって寝込んでました。(笑)
なんと、ジオのデザインの一部がポルシェ~!? 911かな?そんなネタがあったなんて!
胸部より、背中のフィンとかにポルシェのリアビューっぽさを感じましたが、
黒で作ってブラックバード仕様とかいいかもしれないですな~(湾岸ミッドナイト)

シロッコさんは全然好きじゃないんだけど、ジオは大好きです!
あとはノイエジールかな~。重量級で、遅そうなやつが好きなのかも(笑)

で、本のタイトルは「古島&urahana」の間違いでしょうか?w 小島って誰やー!!
お疲れさまでございました!!
裏花さんは作業に追われていてもこちらに返信して下さるようなので、作業終了までそっと見守らせて頂きました!!どうもお疲れさまでした!どんなモンスターを倒したのか、作品の発表を楽しみにしていますね。

しかし大作を完成させた後って、もういい…しばらく休む、とはならないですか?汗
以前キャノンのペーパークラフトで陽明門を作った事があるのですが、まぁ…そのマゾい作業と来たら…嫁さんにもあきれられながらコツコツ積み上げ、おかげさまで納得の作品が出来たとはいえ、もう次の作品には手が出ませんでした汗

でも、プラモデルは難しいものばかりじゃありませんものね!それこそ塗装無しでも楽しめちゃいますし、完成させたら自分だけでなく、五歳の息子も喜んでくれると思えば長続きしそう☆先行投資もしちゃいましたし、末永く楽しんで行きたいと思います〜♪

裏花さんのBlog見てると、やる気が湧いてくるんですよね!
これからもどうぞ宜しくお願いします〜☆
Re: お疲れさまでございました!!
サイ様
お早うございます~♪
翌日から、もう別の物作り始めてます(^_^;) あんまり燃え尽きないんですよね~何なんだろう?
決して手抜きだったとかじゃないんですが・・・(笑) 「作ってる」っていう時間がないと駄目なのかもしれないです。
プラモデルに関しては、特に「飽き」が来ないんですよね~_( ´ ω `_)⌒)_

サイさんも、ぜひぜひ沢山作品作って、息子さん喜ばせてあげて下さいっ!
自分が作った物で人が喜んでくれる、って何より活力になりますよね♪
いずれ、サイさん自身が教えたり、一緒に作ったり、ダメ出しされるまでになったり(!?)
そんな親子のホビーライフも、すっごく楽しい世界だろうなと思います!
う、うちもそれを目指さなければ・・・(笑)
おはようございます!朝早いですね〜!(◎_◎;)
いつも作業は深夜にまで及んでらっしゃるのに、朝はしっかり早起きして主婦業もこなす…すばらし!!(>_<)

熱が冷めないというのはプロになっていく人の共通点ですね(~_~;)
誰に強要されるでも、必要に迫られるわけでもなく、やりたいって気持ちが自然に湧いてくるというのはやはり最大の武器ヾ(*`Д´*)ノ

それがいずれ人から必要とされるようにもなり、期待も受けるようになってまたプロとして違った集中力も生まれて進歩していく。裏花さんの作品は私などからすると、もう完璧に見えますが、きっとまだまだそこから進歩を続けていかれるのでしょうね!私も頑張りますヾ(*`Д´*)ノ

私も仕事では熱が覚める事はない…というか、出来ない事が多すぎて立ち止まってる場合じゃないというか。人に教えてはおりますが、自身もまだまだ師匠に叱られてばかりです(~_~;)

今は明日から始まる花街の催しの稽古期間で、今も電車にゆられて現地に移動中です〜。裏花さんのお住まいからはかなり遠いですが、もしお近くにこられる機会がありましたら覗いてやってみて下さいね〜☆祇園おどりってヤツですヾ(*`Д´*)ノ
Re: タイトルなし
サイ様
こんにちは~!
最近は、早く寝る→めっちゃ早く起きる(2時とか3時)
遅くまでとにかく頑張る→やっぱり朝起きる(7時くらい)のどちらかになってます(^_^;)
結局、起きない事には家事がこなせないので起きるしかないんですよね(笑)
プラモデルに関しては、本当に大して波が無いですね~。単に、まだまだ駆け出しにすぎないからかも知れません(笑)

自分の作品に関しては、常に粗があります。多分、見る側にとっては「?」って思うような事なんですが、
作ってる本人だからこそ感じる部分なんでしょうね~(›´ω`‹ )
なので、全然自分の過去の作品に興味が無いんですよね(笑)
作ったそばからそれは過去の物になってしまってて、また「作る」って作業をする事にしか興味が無いんです・・・。
あんまり、自分の作品を眺めていたいとか、飾って鑑賞したいとかっていう感覚が湧かないんですよね~。
完成した物でも、3日テーブルの上にあれば飽きます(^_^;)

サイさんは、古典芸能の師匠でいらっしゃるんですよねー!
一体どの様なお仕事をされているのか、興味があります!
祇園おどり・・・ 京都なのでしょうか?
今度いろいろとお伺いさせて下さいね♪
はじめまして☆
裏花さん、はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
私も育児家事の合間に模型してます(が、すごい下手です(^_^;)
裏花さんの初の作品、とても初とは思えないくらいかっこいい!!
初でウェザリングとかすごすぎますって!
(私は今作ってるMGボールをウェザリングしようかと思いつつも、そもそもやり方が分からない!という状況です)
私もオオゴシさんと渡邉さんのハウツー本持ってます。そして、ハウツー本はこれ一冊だけです。
結局、本見ても頭で分かっただけになっちゃうんですよね。
もちろん手元に一冊あるのとないのとでは安心感が違いますしね。
オオゴシさんの本は、分かりやすいですし「作ってみたいけどどうしたら」と思ってる方には
とてもいい本ですよね。
そういえば、私が初めて作ったのは「百式」でした。
しかもニッパー持ってなかったのでハサミでパーツ切り出しました。オソロシイ・・・。
私もいつかは裏花さんのようにエアブラシを自在に使えるようになりたいです!

それでは^^
Re: はじめまして☆
トモ様
こんにちは、初めまして!!
以前から何度もブログ拝見させて頂いてます~!実際のモデラー同士の交流があって、とても羨ましいです♪
あのウェザリングは、ガンダムマーカーの筆ペンタイプで端っこを塗っただけなんです_( ´ ω `_)⌒)_
エナメル溶剤か何かで、ちょっと綿棒で拭いてボカしてました。
その辺も、全てハウツー本から(^_^;)
あの本とても読みやすいし参考になりますよね!持っている方が多いようでびっくりです。
アマゾンのレビューが良かったので、買ったような記憶が・・・(笑)
トモさんのブログ、娘さんのプラモ制作写真が可愛くって癒されます♪
これからもお邪魔させて頂きますので、素敵な作品見せて下さいませ~╰(*´︶`*)╯



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷