ガンプラ0079

Category: TamTam相模原店(展示品)   Tags: TamTam相模原店  

TamTam相模原店さんへ展示が増えました♪

xIMG_3654.jpg

昨日は、無事モンスターを編集部へ発送しました!
あんまり、制作スケジュールが過密なのがイカンのか、組み立ててから一箇所色が間違っている事に気付き
今回は、編集部からなかなか戻ってこないエンペラーM5の教訓を生かして、先に自宅撮影までしっかり済ませてから
ミスに気付いてしまい大量の撮影画像が全てパァに。
速攻で塗り直してから再度撮影して梱包。死にかけました。

もう、昨晩は寝込んでるって言っても大げさではないくらいに泥の様に寝てたんですが、今日はTamTam相模原店さんへ行ってきましたー!
ガブニャン、万尾獅子、ブドウニャン、ダイヤニャンを展示スペースへ飾ってきましたよ~

xIMG_3657.jpg

編集さんからメールがあり、「エンペラーM5はまだ返さん」と無慈悲な通達を受けたので、この度は私がご依頼を請けて制作しました
エンペラーさんを、M3形態にして展示スペースへ飾っておきました。
本当は雑誌掲載のM5、そしてこのM3と並べて展示する予定だったのですが、↑の依頼主さんも引き渡しを待って下さっているので
さすがにタイムリミットが・・・ という事で今回M3だけTamTamさんへ連れていきました。

xtamtam1.jpg

私の妖怪コーナー。盛り沢山になってきました!
欲しい作品がある方いらっしゃいましたら、お譲りできますので是非メールでお問い合わせ下さいね
●メールはこちらへ!●

xtamtam2.jpg

M3です。やっぱりM5と並べて飾りたかったですね~
LBXも欲しい作品がある方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい~
M3ですが、しばらくの間は展示予定です。是非、実物ご覧になって下さいね!

tamtaminfo.jpg


Newer Entryプライスレスな輝き♪ メッキゴルニャン完成品

Older Entry裏花さんはじめてのプラモデル。

Comments

モンスターお疲れ様です!

今月はホビージャパンに付録がついていたため立ち読みができず、ダンボール戦機
のたった4ページのために1300円も使ってしまい財布が軽いだいちです…orz

中学2年の小遣いなんてそんなもんなんですよ( TДT)

シャドールシファー用にHFルシファーをまた買わなきゃ行けないんで(言うほどの高額ではありませんがw)節約していきたいのですがなかなか自制できない…

M5もどってこなかったんですね…編集部も色々都合あるんだろーなー(^^;

時間あれば是非見に行かせていただきます(*≧ω≦)←電車代かかるけど、裏花さんの作品が直で見れるので♪

それでは!
これは妖怪やダンボールぞーんというより裏花さんゾーンですね(笑)
モンスターはLBXディ・レギウディラと勝手に予想しときます(笑)
TamTamさんは、妖怪の巣窟になりつつありますね。
まだまだ増殖していくのでしょうからね。

「エンペラーM5はまだ返さん」
ですか。
また、なにか特集でも組まれるのですかね。
今月のHJは実にあっさりしたものだったのですが。
編集部の方たちが、大切に作品を扱ってくれれば良いのですが。先日のホビーショーのようにむき出しで展示しているのをみると、かなり心配ですね。

TamTamさん行きたいのですが、なかなか時間がとれずにいます。
M3の展示されているうちに行きたいのですが。

モンスター完成ですか。
楽しみにしています。
Re: タイトルなし
だいち様
M5はもう一度出したいと言って下さってるので、また誌面なり何なりに出る時がくるかもしれません・・・?
という訳で、昨日はM3だけ出させて頂きましたが、本当にすみません(´×ω×`)
せっかく遠方から見に来て頂けるというので、両方を展示したかったのですが・・・!
とりあえず今のところ、M5が戻ってくるのが未定なので、同時に展示できるかどうかが限りなく微妙なところです、、、
それでも、ぜひぜひ、実物を見に来て頂けたらとっても嬉しいです!(_ _)

あ、今月のホビージャパンはLBXの作例無かったんですよね;;
Gセルフヘッドの為に1300円は痛いですね(。 ー`ωー´)
来月は、きっと色々と見られると思いますので・・・!烈伝コンテストも控えてますし!
是非楽しみにしていて下さいっ♪

Re: タイトルなし
ユニバアス様
本当に、タムタムさんにはお世話になりっぱなしです!!
ショーケースの一段を丸々使わせて頂いており・・・ 女性専用スペースとはいえ、
あまり製作者がいらっしゃらない事もあって、私の作品ばっかり置かせて頂いております(。´•ㅅ•。)
それでも、少しでもお店の賑やかしになっていれば良いのですが!
あ、ディ・レギウディアですか・・・ きっと、どなたかが超絶作例を見せて下さると思います!(笑)
うちのモンスターは企画物的な扱いですので・・・そこまで大きく載らないと思いますが、
来月号楽しみに見て頂けたらとても嬉しいです♪
Re: タイトルなし
pepe32red様
そうなんですねー、今月はLBXの作例無かったんですよね・・・。
烈伝コンテストも控えていますし、来月はババーンと?誌面が割かれる事を期待しています!
M5はもう一度くらい使われるとか何とかです。保存は、編集部にある分にはきっと大丈夫だと・・・思ってます!(笑)
でも、何かあってもリペア用の塗料もちゃんと保管してありますから、安心して下さい╰(°ㅂ°)╯
いずれ完璧な状態でタムタムさんの展示スペースに出したいです♪
それにしても、M3も見に来て下さる予定なんですか~。
ますます、同時に展示出来れば良かったですね(__) 本当申し訳ないです、、、
ご足労頂けるようでしたら、とても嬉しいです!
裏花さん、こんばんは!

モンスター・・・
くっくっくそれがお前の「龍」になるのか?(湾岸MIDNIGHT)


TamTamさんいいですね!
神奈川県にそんな夢の殿堂があるなんて!w
まわりに映ってる作品群もかなりのレベルに見受けられます。
店全体(とお客さん)が活気ある感じでいい雰囲気を感じますよ〜^^

ぼくの行きつけは、ちょっとさみしい感じで店長さんがそもそも模型やらない人なので、盛り上がりに欠けますね。いい人なのですが^^;

妖怪は並ぶと楽しいですね!
個人的にはブルーメタリックのブシニャンも並べてほしいなw
あれすごく目を引くと思います。

プレートテクトニクスでさ、相模のこの店がせめて関西にまで来ないかな。
そしたら週一で眺めに行くのに!(何万年かかるのかw)

あるいは今、アメリカで大流行!チクタクバンバン!みたいに土地をスライドして関西まで(以下略)

・・・神奈川県に行く機会があればぜひ、詣でたいと思いますw


*先日のこちらのコメントでも誤字脱字多くてゴメンね;;
例urahana3さん、など。
ばるダー貴方疲れているのよ・・・w
いきたい!相模原TamTamさん!
いいなぁ〜私はまだ自宅付近にお店を開拓していないので、ちょっと専門的な塗料なんかは電車乗り次いで買いに行かねばなりません…大阪日本橋!

ぜひ関西進出実現して欲しいものです!w
あーっ!まさかそこのお店に展示されていたとは知りませんでしたww
神奈川方面に出る際は国道16号か129号を使うので、けっこーな通り道(^^*)
今度通過する際は立ち寄って拝見させていただきますねー!笑
Re: タイトルなし
かさばる兄さん
兄さんとは漫画ネタも合いそうですな(笑)北見さん大好きです!
TamTam相模原店、店員さんもすごくプラモデルに熱心というか、色々企画とかされていて何だか「姿勢」を感じます!
プラモデル制作会みたいなの、店内で開けば結構人が集まるんじゃないかな~と思っているのですがねー!
みんなでキット持ち寄って作って、エアブラシブースがいくつかあって「体験もできます」的な。
エアブラシって初期投資高くて、誰もが持ってるわけじゃないので、そういう機会がお店であったら楽しそうだなと思うのですよ!

あ、作品の展示スペースはすっごく広大です(笑)
モデルグラフィックスの表紙になった作品とか、かなり有名な方のナマの作品とか沢山展示されているんですよ~!
私の作品なんかなくても、見所満載です!!もんげー勉強になります(›´ω`‹ )
地殻変動は起こせないので、是非足を神奈川に向けて下さいww
Re: タイトルなし
サイ様
是非是非、機会さえあれば相模原店さんへ来て頂きたいです!(^_^)/
関西・・・ 神戸店しかないんですよね~TamTamさん。それなりに店舗展開はしているのですが。
神戸のお店は新しくて、かなり店内広いみたいですよ~。
私は、もうある程度買う物が決まっていて通販ばっかり利用していますが、それでも道具類っていうのは実際に物を見て買いたいですよね。
ネットの画像だけだと感覚が掴めなかったりで。
プラモデルのツールも、日進月歩で気付くと便利なアイテムが発売されていたりしますから、私も定期的に店頭のチェックに行きたいものです~。

Re: タイトルなし
supernova様
おおっ!お近くでしたかー!!
機会がありましたらぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ
実際に見て頂けるととても嬉しいです♪



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷