ガンプラ0079

Category: スポンサー広告  



Category: 日記   Tags: 妖怪ウォッチ  プラモデル  コマさん  コマじろう  

コマさん&コマじろう、かんたん制作完了しました~(4回目)

IMG_4818.jpg

まずはこちら、ブドウニャン&スイカニャン!
先日ご購入頂きました、K様有難うございました~
フルーツニャンの在庫はもう無くなってしまいましたが、残りのミカンニャン&キウイニャンはまだこれから制作します~。
完成後、気になる方は是非メール下さいね お待ちしております!
(キウイに需要はあるのか?若干の不安はございますが(笑))

IMG_4821.jpg

そしてコマさん&コマじろう かんたん制作バージョン、ご依頼品が完成しました!
確かかんたん制作もこれで4セット目だったと思います。どうも有難うございます~。
ごく部分的なエアブラシ塗装と筆塗りで、元キットを極力活かした制作方法になっていますので、
是非お子さんと一緒に!などなど、楽しんでみて頂きたいと思っています

IMG_4822_20150208063929184.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4826.jpg

もちろんご依頼でお作りする事も可能ですので、オーダーフォームよりお問い合わせ下さいませ

妖怪ウォッチはオロチ、金メッキゴルニャンと制作を進めています!
その他ブロックヘッド、ディ・レギウディアを今月なんとか完成まで近づけたいのですが・・・ こちらはまだまだ制作途中です

制作ご依頼に関しまして、本当にたくさんのお仕事を頂き2015年のご依頼は埋まっております。
ただ今お問い合わせ頂いているものも、基本的には2016年の完成になってしまいますのでどうぞご了承下さいませ。
妖怪ウォッチに関しては、制作日数がかからない為多少お請けする事は出来るのですが、
LBXやガンプラに関しましては年内の完成はギリギリ・・・基本的には来年となってしまいますので、ご了承の上お問い合わせ下さいませ~

* 関連記事 *
【妖怪ウォッチ】コマさん&コマじろうかんたん制作部屋
【かんたん制作】 コマさん&コマじろう、完成しました~
妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう 完成品
金メッキゴルニャン、3体目完成です!

Newer Entry金メッキゴルニャン、4体目完成です~

Older Entryクリアパーツを複製してみる~その3 整形~仕上げ編

Comments

超ウケル~~!!!
Wもんげぇ~!>ゲキカワイイ!!
(ヤベ、似合わないセリフに自分でウンゲロ!爆!!)
つうか、今年度分の受け付け終了とは、さすが売れっ子!クゥ~~~カコイイ
おいらも1度は書いてみたいセリフっす、、、、、>はい、無理ですが、、汗
それはそうと、、、
訪問者記録にウラさんみつけて「ドキッ!」
(ヤバイ、ウチのクマ力士たちが見られてしまう、、、ナイアガラ滝汗、、、)
もうね、、、、凹むの通りこして、10匹近いクマさんに囲まれ、、、
毎日、爆笑のウズです!!なんかカワイクなってきちまいました~!爆
ウラさんが何故?LBXや妖怪を続けてるのか?ほんわかだが、、、
鋼の造形師兄さんにも分かってきた感じ、、、、、笑
やっぱ、人生「いやし」が無いとダメよねぇ~ん!!
今回の大量な作品のカラフルなウラハナワールドにも、どっぷりでした!
マジビューティフォー!!
キウイにゃんは、だから植毛すれば、どこからか需要がありますって。
1本1本はむりだから、蒸着させるとか、いろいろ手は  あるかな?

オーダー1年待ですか。

いや兄さんがかいているとおり、売れっ子ですね。
でも、そういう兄さんに依頼すると、もっと時間がかかるんじゃないでしょうかね。
1作品にかける時間がハンパなさそうだから。

トゲにゃんも期待してます。
Re: タイトルなし
n兄さん
もんげ~!!酒飲んで書いたようなテンションに爆笑!(笑)
兄さんのニワトリ、コンマ何ミリ単位の工作に脱帽です。尻尾とか、セロハンテープ、、、そんな選択肢があるなんて!
クマさん達、いやいや・・・ 「作ってみます、ハイ出来ました!(完璧)」とかじゃなくて、
兄さんクラスの方でもちゃんと試行錯誤している様子を包み隠さずに披露してくれている、そういう過程を見られる事が
見ている側にとっても得られるものが多いし、すごく勉強になります・・・!
そういう姿勢が本当にすごいな~といつも思っています!
(と、いうか、どう見てもちゃんとオオカミなんですが・・・? 求めるレベルが違いすぎる!)

兄さんに制作依頼出来る人なんて、ごく限られた一握りの人達だけですよね・・・_(´ω`_)⌒)_
あんな至高クラスの作品、普通の人には買えないと思うんですが!あのシート一脚だけで、私の妖怪1体分?(笑)
コンペ当日、生で作品拝めるのを楽しみにしています~!


Re: タイトルなし
pepe32red様
こんにちは!WF、お疲れ様でした~!midoujiさんに会われてるの、羨ましいです(›´ω`‹ )
わ、私もいつかは生midoujiさんにお会いしてみたい!(笑)
ところでキウイ、やっぱり植毛ですか~。並べてみると、明らかにそこだけ違和感が。わかります!
トゲニャンなんですが、私も少し妖怪ウォッチ真打プレイしてるんですけど全然使ってなくて、
まーったく思い入れがないんですよね~(笑)
なんか、あんまり惹かれるものがない・・・w すみませんw
やっぱり、n兄さんの作品を購入するなんて、金額の想像がつきませんよね!!
これこれ!この簡単制作が本当にお手軽でとてもいい仕上がりになってくれるんですよね〜!
裏花さんのこの記事を読まなかったら私のプラモ作成はあり得ませんでした!

でも簡単制作とはいえ、やっぱり腕の差はすごく出るんですよね〜。裏花さんのラインはいつみても美しいなぁ…
腕組みしてるパーツの腕のライン、どうしたらあんな綺麗に書けるのかなぁ…泣 ハンバーガーもすっきり美味しそうだし!


一旦制作に間があいてしまうと、腕のナマリはもちろん、エアブラシもなぜかいつも絶不調状態からスタートしてしまいます、
綺麗に掃除して保管してたつもりなのですが…汗  なので簡単制作コマさんでリハビリしながらまた楽しんで行こうかと思ってます☆

しかし裏花さんはもう一年の枠は埋まってるんですね…裏花さんの作品が人気なのは当然として、それを常に作り続けられるのが本当にすごいと思います!お身体に気をつけて頑張って下さい!!
Re: タイトルなし
サイ様
こんにちは!有難うございます~(__)
かんたん制作とはいえ、実際そこまでかんたんでもない?ところが申し訳ないのですが・・・;;
ただ、「自分でもやってみようかな?」って思ってもらえれば有難いので、その意味では良かったかもしれませんね(^_^)
筆塗りの際に筆跡を残さないとか、自然なスミ入れのラインなどは結局経験値次第なので、たくさん作品作ってみて下さい!

エアブラシは、風量が弱いタイプだと掃除しても詰まりやすいかもしれませんね(^_^;)
私なんかはメタリックの塗料多用しているので、どうしても粒子が詰まりやすいです。
思い切って買い替えもアリかもしれませんが、まだ買ってからそんなに経っていないですよね~!
もし不満が大きくなった時には検討してみる価値はあると思います♪



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  LBXドットブラスライザー・ジーエクスト"     イノセンティア&Ninja       鐚壱文"       フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow
 
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- メガミデバイス 朱羅 弓兵 メガミデバイス 朱羅 忍者 フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー フレームアームズ・ガール 白虎 メガミデバイス SOLロードランナー メガミデバイス SOLホーネット キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール バーゼラルド フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver. フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル フレームアームズ・ガール イノセンティア メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷
  
  
       

