ガンプラ0079

Category: 妖怪ウォッチ 完成品 > フユニャン   Tags: 妖怪ウォッチ  プラモデル  フユニャン  

【妖怪ウォッチ】 フユニャン完成しました~

gC6SckF9.jpg

妖怪ウォッチ フユニャン、完成しました~。
ごくごくストレートに制作しています。
ニャン系妖怪、久しぶりだったのですが楽しめました

妖怪ウォッチ、映画の興行収入もとても好調ですね!

私は先日地上波で放送されていた映画の第一弾を初めて観ましたが、
フユニャン主役級でカッコ良かったです~。


DPP_0952.jpg

DPP_0953.jpg

DPP_0954.jpg

DPP_0955.jpg

DPP_0960.jpg

右手は曲げた状態のものと2種類あります~。


DPP_0956.jpg


DPP_0957.jpg

2GDcGEyI.jpg

必殺技の「ど根性ストレート肉球~!」
専用のクリアパーツが付属しています


DPP_0961.jpg

DPP_0962.jpg



DPP_0958.jpg

台座の支柱部分は、コトブキヤのフライングベース3を加工して制作しました。
台座部分には牛乳瓶模様のシールが付属しています。とても可愛いです~。


DPP_0964.jpg

DPP_0965.jpg

のけぞったり、前傾姿勢のポーズを取らせる事ができます
せっかく飛べる妖怪なので、角度が付けられた方が雰囲気が出ますね!


DPP_0966.jpg

DPP_0967.jpg

丸い尻尾があります
他のニャン系妖怪はここから火の玉が枝分かれしたみたいになっているのですが、
フユニャンは尻尾があるんですね~。


DPP_0968.jpg

U1hDc_yP.jpg

下半身も差し替えられるようになっていて、足にもエフェクトパーツを付けられる様になっています~。

という訳で、妖怪ウォッチ フユニャンでした


6SL1272.jpg

次に出る妖怪ウォッチのプラモデルは、「USAピョン エンペラーモード」というものだそうです~
ずっと「映画登場妖怪」としか書かれていなかったので、エンマ大王か
ぬらりひょんの立体化を期待していたのですが、全然違いましたね

もっと、ふぶき姫とか大ガマとか、ふじみ御前とか、人型の妖怪をプラモデル化して頂きたいです・・・
せめて次はエンマ大王が良かったのですが~、、、
人間タイプ作りたいですね~


* 関連記事 *
妖怪ウォッチ USAピョン!1dayモデリング完成しました~。
【妖怪ウォッチ】 ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ 完成です~
【妖怪ウォッチ】 ツチノコ完成しました
【妖怪ウォッチ】 しゅらコマ完成しました
ツチノコパンダ&ジバニャン(ニャーKB応援Ver.)完成しました~
【妖怪ウォッチ】 オロチ&影オロチ、完成しました

Newer Entry特注治具の威力!

Older Entry八王子模型展示会「八展」、参加してきました~。

Comments

あいかわらずの仕上がりですね。

アップになっても塗装面も美しく、均一に塗装されているのがわかります。

牛乳瓶の蓋はまさか塗装じゃないですよね。
付属のシールを使ってマスキングしたとか。

さすがにそれはないですよね。

今年最後の作品でしょうか?
それともあと一品ぐらいあるのでしょうかね?
Re: タイトルなし
pepe32red様
いえいえいえ~どうも有難うございます(__)
アップにするとすんごく微細なホコリまで写ってしまうのが悲しいです(笑)
牛乳瓶の模様は付属シールそのままでツヤ消しにしてあります~。
すごく可愛いのでそのまま使いました♪

あとは塗装するのみの作品が一体あるのですが、さすがに年末ですし家の事も多いので、
完成はギリギリで撮影等は年明けになるかな?といった具合です~!
 
あけまして、おめでとうございます。
昨年は色々、参考にさせてもらい
ありがとうございました。
また、参考にさせていただきたいです。
たいしたモデラーでは無いですが
今年もよろしくお願いします。
どもん~!!
祝、謹賀新年2016年!
旧年中は、大変お世話になりました!
初顔合わせの時の緊張感が、まだ生々しい記憶なんですが、、、
今年は、さらにスケールUPしコンテンツも充実した展示会を
頑張ろうと思います!!
本年度もかわらずのお付き合いのほうよろしくお願いいたします!!

PS:つうか年賀状、着てびっくりした!!笑
 プリクラ??!かなぁ、、葵ちゃんだよね?かわゆす~♪
ウラさんの今年も炸裂する美作例ワールド、楽しみにしてますお!
Re: タイトルなし
しばいつん様
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~
今年も一年宜しくお願い致します♪
また、ブログの方にもお邪魔させて頂きますね!


Re: タイトルなし
n兄さん
お久しぶりです~、今年も一年宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)
展示会で頂いた名刺に住所も記載されていたので、届くのかな?と思いつつ年賀状出しました(笑)
本当に着いたようで良かったです!
今年の千葉しぼり展示会も、また参加しに行きますのでどうぞ宜しくお願いします~!
作品も沢山完成させるつもりです♪



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" 制作依頼やお見積り等、お問い合わせ下さい
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しています◆
また制作依頼もお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)

●urahana3へメールを送る!●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow