ガンプラ0079

Category: LBX完成品 > ペルセウス   Tags: LBX  ペルセウス  完成品  

【LBX】ペルセウス&ライディングソーサ 製作代行ご依頼品

ペルセウス2体ですが、完成しましたのでupです~。

IMG_1426.jpg


ペルセウスこれで5体目ですね、ルシファー&ゼノンの記録を超えました・・・ さすが主人公機。



IMG_1403.jpg


ご依頼有難うございました




それでですね、今回片方のペルセウスは・・・

まさかのライディングソーサ依頼!


IMG_1434.jpg


依頼でなければまず作らなかっただろうライディングソーサ&CCM・・・
苦労話なら山ほどありますが・・・ まずは写真をどうぞー


IMG_1441.jpg



---------------------------------------


このキットですねー、ペルセウス&RS

IMG_1425.jpg


制作がどうの以前に、このキットを手に入れるのが最大の難関だったという・・・

ご依頼頂いたのが発売日以後だったので、まぁこんなものどこでも売ってるだろうと思っていたら
どこ探しても売ってないんですよ!!

いつもの家電量販店に4つ置いてあるのを見て、その日の夜にご依頼を受けて、
翌日の朝お店に電話してみたら、「もうありません」と!
色んな所聞いて回ったのですが、2月末まで入荷はないという話で、、、 何でもライディングソーサ、
凄い売れ行きで生産が追いつかないとか・・・

RSなんて売れないと思っていたのに! 私なんかとはニーズが違うんだなぁ・・・


探しに探して、やっと1個手に入れました。
は、箱がすごくデカい・・・;;
早く仕上げたかったのでとにかく制作制作。


IMG_1383.jpg


まずはライディングソーサから。
動力部のある箱の周りに、プラパーツが組みつけてある感じです。
ライディングソーサもCCMも、完全組立済みでした。

しか~し、全塗装OKとの事でしたのでドライバー使って全バラし。あ、これはもう各パーツ塗装済みの写真なのですが。
塗れる所は全部外しました。説明書の見本通りに塗り分け。


IMG_1386.jpg


で、こちらが悪魔のCCM。

この単色成型にスジ彫りしてあるだけのパーツを、ここまでカラフルに仕上げろとは・・・!

もう完全分解ですね、中の基盤まで全部抜いて、
これ最後組んだ時起動しなかったらどうしよう??って焦りましたけど
ここまでバラして塗装してるのって、私ぐらいしかいないんじゃないでしょうか・・・



IMG_1378.jpg


ライディングソーサ、未塗装のもの。


IMG_1391.jpg


塗装後。



IMG_1377.jpg


CCM未塗装状態。



IMG_1390.jpg


塗装後。



IMG_1394.jpg


うら。





ご依頼下さいまして、本当に有難うございました
こんな事でもなければ、絶対に手にする事はなかっただろうキットでした。



/td>* 関連記事 *
【LBX】ルシファー 完成品
【LBX】アキレス・ディード 完成品
【LBX】ゼノン 完成品
【LBX】イフリート 完成品
【LBX】赤アキレス 完成品

Newer Entryダンボール戦機W 第3話「選ばれし戦士たち」

Older EntryLBXペルセウス 製作代行ご依頼品

Comments



Newest gallery
トムニャン塗装講座"
 
  フレズヴェルク=ルフス"      フレズヴェルク"    轟雷10式戦車Ver."    ホシノフミナ"     バーゼラルド"    ニパ子"    Kジーロ"     Kコマー"    迅雷&パニガーレS"   トムニャン"   メカトロウィーゴ"   FAG轟雷"   グルゼオン"   ジバニャン劉備"   FA:G   IRONFOOT   MG   HGすーぱーふみな"   フユニャン"   ブロックヘッド"
FAG   HGすーぱーふみな"   LBX真リュウビホウオウ"   LBXシャドールシファー"   RGウイングガンダムゼロEW"   妖怪ウォッチ   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ムリカベ&ジミー&ヒキコウモリ"   ツチノコ"   しゅらコマ"   影オロチ"   オロチ"   フェンリルタイダル"   ウィスパー&妖怪パッド"   HF版イフリート"   イフリート改"   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ   ゴルニャン   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   妖怪ウォッチ   エンペラーM5"   エンペラーM3"   万尾獅子"   1/72   ソルティックH8   妖怪ウォッチ コマさん&コマじろう"   アーバレストD-STYLE"   妖怪ウォッチ ブチニャン"   妖怪ウォッチ キュウビ"
LBXエルシオン+フライトパック"   妖怪ウォッチ ブシニャン"   妖怪ウォッチ ロボニャンF型"   LBXディ・エゼルディ   RGストライクフリーダムガンダム   妖怪ウォッチ ジバニャン   妖怪ウォッチ ジバニャン   νガンダムVer.Ka   LBXルシファー ノーマルキット徹底改修品   LBX黒パンドラ   LBXジャンヌD"   νガンダムVer.Ka   LBXアキレスD9   LBXマグナオルタス   LBXバル・ダイバー
Twitter
 
Twitterブログパーツ
Counter
Category
QR
QR
  
       

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Information
現在のご依頼状況" 現在の制作ご依頼状況です   現在販売中の作品" 現在すぐにお渡し出来る完成品一覧です   メールはこちらから!" お問い合わせ専用ページです
Profile

urahana3

Author:urahana3
(裏花)Twitter @urahana3
模型している普通の主婦です❁
模型雑誌ホビージャパンにてライターをしております。
わっぱ弁当作りが日課のGTR好き。
幼児子育て中の合間にプラモデル制作しています~。
神奈川県相模原市のTamTam相模原店にて、完成品実物展示中です❁


◆当ブログの完成品は販売しております◆
お問い合わせは以下よりお願い致します。
●問合せフォーム●

当ブログ掲載の作品画像は商用での無断使用・転載をお断りしております。

Follow